☆3週間☆ | はるこまさんの日記

はるこまさんの日記

大好きなB’zの事・フクモモのぺぺの事書いてます☆

全前置胎盤で管理入院する事になった経緯も書き始めました。2021.1に生まれました。

入院生活も3週間経過しましたニコニコ


先週末に
2度目の貯血300mlをしました

前回は貯血後の点滴があまり入っていかず
水をたくさん飲むことになりましたが
今回はバッチリでしたOK

来週3度目の貯血をして
終了です



常時連れて歩いてる点滴も
初めて無事1週間持ちました拍手


エコーや膣洗浄
採血💉に検尿
週に一回のそれらの検査も慣れたもんです口笛


シャワーは許可されているので
毎日浴びられますが
朝の予約開始と共に
皆さん部屋からゾロゾロ出てきて
自分の入りたい時間を確保する為に
争奪戦です滝汗



症状はなく
食事は毎食ほとんど完食
お通じも毎日あるし
動かないから疲れないし

私はここにいていんだろうか…
もっと他に守らなきゃいけない
人がいるんじゃないか…

そんな事を日々思いますが

先生曰く

24時間点滴してるから
安定してるねニコニコ


だそうで
離れられないようですえーん



まだ1ヶ月以上ありますが

産後の苦労も勉強しつつ

のんびり過ごしたいと思いますニコニコ





※ぺぺに会いたいなぁ