最近、バイトから帰ってくると、必ず夕飯と一緒に酒を飲む。

ここ1週間ずっとそうです。


別に、ストレスが溜まってるとか、病んでるとかではないと思うんですけど…

強くも無ければ、弱くも無い。いたって普通です。


ただ、割ったり、氷入れたりするのはキライです。

ストレート!コレが一番です。



とりあえず、この後も、風呂入ってから寝るまでの間、暫らく手酌するつもりです。

(どうせフリーだ。女性に注いでもらうことはまずない。)


最近は焼酎、日本酒を飲んでます。

ビールは腹に溜まるんで、最近は飲んでません。


今、飲んでるのは特に焼酎です。

「篤姫」と「高倉」

美味しいですよ。



…ぁー

飲みたくなってきたんで、この辺で失礼します。