きゃ~💦

7月です(^。^;)💦


1ヶ月、1日1日楽しく過ごそう


家族みんなで 体調に気をつけて

食もバランス良く~ってね。


弟にも

みんなと同じ食事メニュー

朝は納豆必須✨
朝どりの🌽とうもろこし🌽

闘病中は なかなか完食難しい日々がありました。

少しずつ 色々なものを食べることに頑張っていました。


残してもいいんだよ。って話すと

ゆっくり頂きます🍴🙏と



昨日は理沙っち お泊まり研修

お迎えに向かう前に

タコ焼き買いながらと

寄りましたが~凄い列💦


お迎えギリギリ 間に合いました。

弟も大好きな 🐙タコ焼き♥️

夜ご飯に タコ焼き?(笑)

そぼろ&茄子の煮浸しも♥️
柔らかく 食べやすいのも⭕
ゆっくり食べてね。

毎日 食事を作りながら

ついつい思い出してしまう((T_T))


今週~四十九日の準備もあり

実家のお父さん、お母さんが準備していた お墓

まさか息子が先に入るとはと
まだ落ち込んでいます。

みんな まさかな出来事

直ぐには 受け止めなくとも
今までの感謝を忘れず

今夜も ご飯何にしようかな~
蒸し暑いからね、
さっぱり 蕎麦、うどん🍜

暑さに負けぬように
夏の準備ですね🌻

7月の壁紙頂きました(=^ェ^=)

♥️かわいい🎀


7月もダンスイベントに向けて

練習頑張って行きましょ🎵


オリンピックも開催❗

スタジオイベントもあり⤴️


応援よろしくお願いいたします❗

セントラル日立出身⤴️
世界へ⤴️
げんちゃんファイト🚩😃🚩