コロナまん延


感染予防😷


ダンス発表会は旗揚げより

20年くらい開催してきましたが

初の無観客💦

2021年 いつものホールで開催


発表するダンスナンバー順に

ホールに入って 場当たり、リハ

しながら 本番 撮影🎬️


✨有観客✨

本番は少し失敗があっても

ラストまでやり通す~⤴️


💡無観客💡

イマイチな時には

Take-2

できちゃう(^。^;)💦


お客様が前にいないとサミシィ~

みんなで乗り越えた~

踊りきり楽しかったですよ~⤴️



2年に一度のダンス発表会


予定だと今年2024年


前回もオリンピックイヤー⤴️


今回もオリンピックイヤー💦


感染経路不安定ながらも

いっぱい練習してきたダンスナンバーがあり⤴️


家族を亡くして

前に進むことがつらいです。


しかーし

前に進ませてくれる仲間

スタジオレッスンを楽しみにきてくれる生徒、メンバーさん。


ずーっと後ろばかり見てはいられないのです。


哀しい気持ちと寄り添いながら


楽しい気持ちを作ってくれる

仲間 


弟も応援してくれてる


今日はダンス発表会を目指し

練習をしている所をのぞきに

(^。^;)💦

久しぶりのタップダンスとダンスカンパニーコラボ発表会⤴️


ずーっといい仲間の

O先生&Yちゃん

スタジオの丸い窓からの景色
嬉しくて
泣けました((T_T))


前に進ませてくれる時間は

心もあったかくなります🎵


暑い夏を乗り越えて

ダンス大好き人間

踊りまくりますヽ(*´∀`)ノ


きっと弟も  

本番は荷物運んだり

お手伝いしてくれてるかな。


楽しい時間を

6年ぶりの有観客 みんなと

作りたいと思います❗


✨タップダンス✨

リズムに乗っている

お客様を早く見たいですね~⤴️


応援よろしくお願いいたします❗


レッスン帰りに
タップ仲間と打ち合わせ☕
クッキー🍪袋の中にメッセージ

✨ホッとする
    癒しの時間🍀

その通りな時間でした(^-^ゞ

さて夕方からのJr.クラス
みんな元気に来ます⤴️
哀しい顔してられないよ~
笑えてしまう話がいっぱいだからね(笑)

♥️ありがとう♥️