ゴールデンウィークですね~⤴️


我が家は

偶然ですが

医療従事者 フィットネス関係

介護施設と


連休関係なし❗

サービス業多い(^。^;)💦


なので~

今日も普通に みんな出勤⤴️


理沙っちも施設へ(^ー^)🍀


先週末より昨日の月曜日まで

🇯🇵みどりの日🇯🇵㊗️

理沙っちは 月に一回

(2ヶ月に一回も含む)

お泊まり研修でした~

2泊3日❗修学旅行みたいな荷物です👜💦


🏢お泊まり研修の施設が


今や旬な💠ネモフィラ💠

ひたち海浜公園の近くだけに


午後からのお迎えで

渋滞🚗😠⚡かと思い

到着2時間前に出発も

みぃ母が一緒に行くことになり

車内でお腹空いたらと

🍙おにぎり作る(笑)


途中で買えばいいじゃん💦


てな感じで出発遅れ~💦


ゆっくり走ろう茨城県🚗


間に合いました~ヽ(*´∀`)ノ


ってか あれ? 意外と空いてたです(^。^;)💦


海浜公園の駐車場🅿️入り口辺りは

混んでましたが~


理沙のいない日曜日に

みぃ父&母&理沙ママと

久しぶりの外食いこう❗いこう❗となり


意外と近くでも行けなかった
喜多方ラーメン坂内🍜
季節限定 梅ベーススープ🍀
さっぱりで チャーシュー5枚
おいしかったです。
やはり ちぢれ麺が好きだな♥️

起き上がり小坊し
集合してます♥️可愛い❤️

サボテン店長発見❗
坂内のエプロンしていた(笑)

📷️撮影できませんでしたが
🚻トイレにも 可愛い小坊し
いました❗

プチ 喜多方ラーメンツアー
でしたね~⤴️

生徒さんから
各地のお土産頂きました~

✨ディズニーリゾート
✨東京 浅草
✨千葉 ち~ばくん🍪
✨沖縄🌊サーダーアンダギー🌊
黒糖味 おいしかった❗

✨皆様ありがとうございます✨

ゴールデンウィーク後半

🎌祝日も通常通りレッスン⭕
フィットネスクラブ
🎵4日(土曜日)
午後2時~フリースタイルダンス

🎵5日(日曜日)🎏
お昼12時10分~ダンスファン
こちらは㊗️特別プログラム

4日(土曜日)の🌃レッスンも

学生の皆様~参加率高いので開催


🎵楽しく過ごせることに感謝🍀


土曜日🌃レッスンにバイト先からダッシュで来てくれるRちゃん❗
差し入れ頂きました✨

☕4種類❗
ハワイにしました🌊
おいしかったです⤴️
お若いのに~お心遣いに感謝🍀
モフちゃんからも♥️
📷️写りこんでいます(笑)

では~各スタジオにて
お待ちしています🎵