🌸さくらバージョンを見つけると

ついつい気になり~


プッチンプリン♥️


プッチンと皿に~ぷるぷる揺れ
可愛いさくらだよ🌸

🌸桜の形🌸

よくぞ❗考えるな~と
理沙っちと おやつに食べて
また買いたくなる(笑)

さて お彼岸には
おはぎです(^-^ゞ

コトコトと みぃ母が小豆を煮ています。
ストーブの火加減がいいらしい。


みぃ母を留守番にさせるも
ストーブの火が気になる💦

高齢者の火事🔥ナンバー1
ストーブ❗

周りに何にもないから大丈夫かな

心配し過ぎると最近 怒ります💢
(^。^;)💦
まだまだ認識機能あるって。
年寄りじゃないからっ❗

年寄りだよ~~~\(~o~)/

モフ子 頼んだ❗
見張っていてね(=^ェ^=)

確定申告も無事に終わり
みぃ&みぃ父の分もサクサクと~
スマホから便利な世の中になりましたです(^-^ゞ

昨年はぜんそくの治療、入院繰り返したり 高額でした💦
みぃ母の医療費控除を相談にと
予約していて ストーブ気になりますが~~
先ずは 行ってきます❗

プッチンプリン🍮も
気になる~~(^ー^)ノ