🌸さくらまつり🌸

✨無形文化遺産✨

昨年までは感染拡大の制限もあり
並木通りも さみしかった💦 

今年は5年ぶりに
🌸風流物や神輿の山車
常陸の国 太鼓 🌸参上します

🌸さくらまつり🌸
4月6日(土曜日)
~平和通り~A3ステージ
(餃子バー前の交差点🚥)
みぃダンスカンパニー
午後2時~ダンス発表します🎵

🎵ダンスやバンド演奏🎸
今年は地元アイドルライヴあり

久しぶりにホテル内のカフェ☕
ランチオープンしてました❗
お気に入りは
♥️あんかけ焼きそば♥️
やはり美味い(^ー^)ノ


おしゃれな空間⤴️

美味しく完食⤴️
いっぱい喋り~いっぱい笑い❗

今夜は ゆっくり📺️テレビタイム

テーマは
🍀セルフメディケーション🍀

いっぱい笑うことも
免疫力アップ⤴️

しっかり食べて
運動して しっかり睡眠💤

当たり前ですが(^。^;)💦

自分自身の治療法 

こちらは
お気に入りのご飯たち

左上から
札幌の海鮮丼
右に→豊橋名物 カレーうどん
←みぃさん家のおでん🍢
→伊勢うどん
手作り羊羹→味噌雑炊→さば定
←桜餅&みたらし団子→笠間のモンブランの🍜塩ラーメン

季節の美味しい料理

また落ち着いたら 旅したいな~
🚄乗りたい❗鉄道の旅🚃
食べたい❗ご当地グルメ⤴️

🍀セルフメディケーション🍀

一年中 温かい飲み物
(夏の暑い日も💦)
特に緑茶🍵は毎日 毎食後
カテキンが効いてるのか
風邪引かず(^-^ゞ

仕事柄 声を出すので
喉命♥️

マヌカハニーをOneスプーン🥄
喉がヒリヒリしてなければ⭕

小さな習慣が元気を作る

家庭内コロナまん延からも逃れた

猫たちの日向ぼっこ🌞

意味がある日向ぼっこの時間

みんな それぞれの体質あり
我が身を知る
🍀セルフメディケーション🍀

お彼岸前後は気温差あり

体調崩しませんように~
気をつけて 春を楽しみに🌸

🌸さくらまつり🌸
7日(日曜日)はロードレース🏃‍♂️

賑やかな日立市になりますね✨

皆様 是非 遊びにきてね~🌸