先週の 初いわき市イベント


地域イベント活性 

ダンス発表も最後

燃え尽きました~~(^。^;)💦


1週間過ぎるのが早い💦


一緒に参加していたベリーチームのSちゃんも同じでした💦


次なる本番は あと1つあり⤴️

こちらは また詳細お知らせしますね~~🎵


バタバタしていましたが


久しぶりに猫たちの観察📷️


急に寒いから

🌞日向ぼっこが流行り


また こたつは出してませんが~


♪猫は~こたつで丸くなる~♪


丸くなる~な猫は


(=^ェ^=)みぃ先輩と~


(=^ェ^=)はるくくん🐟️

丸いから 丸くなる~♪(笑)

🌞伸びやかな モフ子💦
気持ちよさげな🌞

ケージから出れて
解放⤴️⤴️
リク兄さん
✨綺麗に毛もはえてきたです✨

あの日を思い出すと( ;∀;)


生命力にパワーもらいます⤴️


だから ダンスにもパワー出た❗


ついつい黒猫ちゃんキャラクター
チャルメラ🍜見つけちゃう💡
🍀柚の香り~スーブ癒される♥️
久しぶりにカップラーメン
おいしかった❗


失踪してから3年
どこかで優しい誰かと元気に過ごしていることを祈ります。

🎃今月のハロウィン仮装レッスン
ついつい(=^ェ^=)黒猫仮装もしたくなる~~👻

何にしようか 準備せねば❗
Jr.クラス~大人メンバーの皆様
プチでも⭕
全身⭕(^ー^)👍️

楽しみなワクワクな時間を作ることは免疫力もアップ⤴️⤴️

(=^ェ^=)=^ェ^=)=^ェ^=)=^ェ^=)
ねこちゃんにも仮装させよう🎃

雨降りな日曜日☂️
ゆっくり(=^ェ^=)猫タイム☕