🌸お花見渋滞🚗😠


日立市賑わってきましたね~


賑わっているといえば


おさかなセンターも⤴️


お刺身定食が安いと

昨日は お出かけしてみたら


賑わって

並んでましたぁ~~⤴️


30人目くらいかな。


順番くるも ライスは並みで(笑)

大盛🍚を注文する部活帰りな男子集団には負けました💦


お刺身 新鮮✨

サーモン、イカも甘い❗おいしかった❗



家に帰ると。

りくくん?
梅の🌲に登って
まさか?おりれない? 

どうする~~💦

次の🌱が出ていて
樹齢100年❗
パワーを感じました✨

りくくんは いつの間にか 
おりていたです(^_^;)💦

木曜日の夕方はお魚やさんが
来てくれます。

🎵さかなやさん~~
メロディに気付き
りくくんは走って行きました⤴️

🐙お魚 新鮮 美味し🐟️

日立市は
海の幸も山の幸もあり⤴️

🎵いいところ~~
一度はおいで~~🎵

🌸日立音頭より🌸

週末は
市外 県外から
いっぱいのお客様がいらっしゃいますヽ( ・∀・)ノ

お🌸も🐟️て🌱な💠し