自主公演🎵ダンスライヴ🎵


無事に終わったんだなと1日1日

過ぎていきながら思い返す。


昨年からの緊急事態宣言には参りながらも今年もかって仕事に響きます。


レッスンできないのは残念ですが

学生のみんなの学校行事は

もっと残念なこと( ;∀;)💦

スムーズに行けない修学旅行❌

学校行事も自粛、時短、当事者はつらいです。


どーにかダンスに来ている生徒のみんなに思い出を作る❗って2年過ぎずに

開催して良かったです⤴️


最後の演目は🌴ハワイ🌴
モアナ風に🎵


夕方5時の終了予定でしたが

演出の手直しや出入りの練習と撮影にこりましたかな(笑)


大人クラス、最後の力を出しきり

素敵なパウスカートと共に心身弾み楽しかったね(*´▽`*)


次なるイベントは

ハロウィン🎃仮装レッスン⤴️


m(_ _)m💦

開催しないクラスあり💦


今週はフィットネスクラブのみ🎃

✴️木曜日ダンスファン

✴️土曜日フリースタイルダンス


ご参加のみなさま

よろしくお願いいたします🎵


レッスンしながらです( ;∀;)

最後まで仮装が乱れないように⤴️


🎃ディズニーリゾート🎃


必ず10月はハロウィン仮装して
楽しんでいたが💦今年も❌


また行きたいな❗


さて、仮装の準備しますからね🎵


やっと都会近郊も解除💦

少しずつ楽しみたいですね🎵


🎃収穫祭🎃

感謝しつつ

来年も実りますように

🎃カボチャのお化け風を飾り👻オバケを追い出しましょう🍀




黒猫も必須アイテムですヽ( ・∀・)ノ

黒ちゃん怖い。

まだ失踪中💦

この機会に戻ってきてね🎃👻