8月3日は…

1ヶ月記念日\(^o^)/

(笑)…付き合い始めての記念日じゃないけど( ̄▽ ̄;)

姪の理沙っち…術後1ヶ月経ちました❗️

フェニックスさんからの繋がりの
クロマロさんより 手術頑張ったお祝いにと💡
特製の🎊くす玉🎊頂きました\(^o^)/

💡1ヶ月記念日に使わせて頂こうと

素晴らしい🎊ゴールドのくす玉🎊

🌞私は朝からワクワクで…理沙っちは元気に朝御飯も食べて施設へ⤴️ ⤴️早く帰ってきて記念日パーティーしたい…

先週の残りの庭の草刈りを午前中片付けました(^^;;💦
今回は ヤンキー座りを意識して
時にゆっくりロールアップし立ち上がり 骨盤安定させての またロールダウン(^ー^)✌️💦(笑)
腰回りが楽でした❗️

メンバーのKさんより
草刈りしていたら…青いカエル🐸見つけたと✨

幸運⤴️ハッピー⤴️導く✨
エメラルド❓️綺麗なブルーです⤴️


…午前中の草刈りは 私も🐸見つけたい❗️って探しながら草をかき分けました(^^;;💦
残念…ミミズファミリーばかりで……テンション上がったコガネムシ…

夕方、理沙っち帰ってきたけど疲れたか珍しく車で爆睡していて…

家に入っても爆睡💤
そんな隙に🎊くす玉のメッセージを書きました❗️

🎊笑顔❗️ありがとう❤️
…発作 0を目指す⤴️
…イケメン先生ありがとう❤️

理沙っちママが帰ってきて
🎊くす玉🎊が上手く割れるようにリハーサルして(笑)
クロマロさんからの取説伝授⤴️

準備万端です\(^o^)/
記念日パーティーです⤴️

カウントダウンして 紐を引っ張り⤴️
理沙っち恥ずかしそうですね…💦
きれいに割れて❗️
🎊大成功\(^o^)/🎊

♥️大好きなハンバーグにして♥️
近隣の精肉店「半七」のハンバーグは絶品⤴️冷凍にて湯煎またはチン
💡バジルトマト又はデミグラスソースの二種類。380円⤴️大きくてフワフワです(^-^ゞ

🍰大好きなケーキも🍰
…コージーコーナー…


クロマロさんより✨🎁✨
災いを終息してくれる⁉️
アマビエちゃん❗️
🌊海の恵みの海苔です。
美味しく頂きます🍴🙏

脳の手術って怖いなと悩みましたが…
日々 笑顔が増えて 発作の辛さも少なくなり 良かったなと 1ヶ月記念日に元気に過ごせる時間は 不安もなくなりますね🍀

コロナの不安は まだまだありますが…引き続き 手洗い&うがい&蜜をさける…体調の変化に気づくことの習慣になり 健康体になる❗️って目標が出てきました💪💦

8月も 笑顔で ありがとう✨ってダンスを通して伝えて行きます🎵

🎊また くす玉🎊使いたいな🎵
次は 何の記念日にしようかな…