スクールメンバーのSちゃんより
頂いた雑誌📙✨

池田大作先生⤴️イチオシなSちゃん
のオススメだけに しっかり読みましたよ\(^o^)/
指導者としてもダンスカンパニーの代表としても繋がる言葉もありました。ありがとうございます❗️


他にもページをめくると💡
気になるページあり⤴️紹介しちゃいます❗️

宮城県🌸白石川🌸
今年は ゆっくり花見もできず…
来年はゆっくりいってみたいです。


🌞大人の遠足シリーズ🚃
中部エリアの旅へ
…愛知…三重…岐阜
フェニックスさんと参加した…
ガン患者さまとの啓発イベント
「リレーフォーライフ」
三県の開催地へ縁あって行きましたね~🍀

人とのつながり…でしたね。
私… 知らなかった世界だけにフェニックスさんから繋がる方々から色々と学び 素敵な仲間が増えました🍀

…色々と思い出して来ました(T∀T)

なんと💡愛知県のオススメに
「のんほいパーク」動物園です。
フェニックスさんの故郷…
一緒に行きましたね~~⤴️

📙パンプキン📙見なかったら思い出していたかなと…フェニックスさん大好きな⤴️偶然⁉️からの✨引き寄せ✨かな…

そこには日立市のかみね動物園出身のカバ男くんがいまして⤴️
みぃさん&フェニックスさんと 
またまた✨引き寄せ✨だよって感動してましたね…\(^o^)/\(^o^)/

また ゆっくりいってみたいです❗️

気になるページラストは…

💆顔剃りです(笑)

美しく剃る方向が案内されていて…

スタジオレッスンも自粛しているので時間がある❗️
なかなか 後回しにしていること…

✨色々と繋がる自分磨き🎵

なかなかな楽しめるページあり⤴️

📙ありがとう❤️パンプキン🎃

時にゆっくり読書もいいですな❗️