🎵サマソニ🌊初日は台風の影響で強風でしたが曇り空で何とか暑さもなく野外フェス過ごせました🎵

隣のメッセ内にも楽しいステージあり。。KEYTALK❗️も盛り上がってましたな❗️カッコいい❗️
そして…お笑いステージに釘付け(笑)
吉本の芸人さんではなかったが…


今や🎵ヘッドフォンしてのクラブ。
ガンガンな音源は外野には聴こえません…ノリノリですが…しずかな風景です…不思議…



🌇夕日がきれい✨

夕焼けも…癒されます🍀

いよいよ⤴️

強風で雲がなくなり満月🌕️

イギリスのロックバンド
✨The1975✨カッコいいです🎵

しかーし❗️そのあと🔥\(^o^)/🔥

初日のヘッドライナー❗️

🔥B'z🔥

19時40分…いよいよ始まります⤴️
時計気になり見たら。。


MCキターーー⤴️
紹介から入るってなライブはなかなかないから(笑)
Mステくらいかな…

約1時間⤴️

✨20周年おめでとう🎉
🌞サマソニ🌊

このあと夜中もライブあり。
ミッドナイトライブ⤴️
セカオワ❗️スキマスイッチ❗️サカナクション❗️盛り上がること間違いなし❗️

朝までに帰れば…って悩みましたが…
いやいや帰ります(^^;;
土曜日の午前中に大事なレッスンだから帰りまっせ(*´▽`*)👏

帰りのメッセ駐車場🅿️激混み❗️

みんな焦らずに…

常磐道入り…
今や…嫌なニュースで注目…
あおられないように…軽自動車(^^;;

守谷サービスエリア。休憩🥤
日付変わりまして…

かなり腹ペコ(笑)
海苔ラーメン&ご飯セット(笑)
食べ過ぎかな…

あー―――~~夏休みっ🎵

1日充実⤴️楽しかったです🎵

またレッスン頑張ろうってパワー貰いましたぜぃ💪