金沢フィッシングショー終了! | 純ちゃんの今夜もパコパコ!
昨日、今日と金沢フィッシングショーに行って来ました♪

そして今日はパズデザインさんのお手伝いをさせていただき、1日パズデザインブースの前でフラフラさせていただきました!
(笑)










たくさんの人でかなり盛り上がっていました!!




合間をみて

平竜さんとパシャリ






ミーハーになり
ゆうこねーさんとパシャリ




真ん中に幽霊がドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫び





小沼さんと泉さんのアツーイセミナー





ノット教室




ノット強度対決



などなど、楽しい二日間でした!




新しい製品での釣りが楽しみになります音譜







Android携帯からの投稿