3年日記●2年目突入 | ★1566981コロニーの私信★

★1566981コロニーの私信★

【コロニーな生活】第☆1566981コロニー
コロプラー(じゃなくなった)たんぽぽの日記。息子が産まれてからは、ほぼ放置ブログ。

去年の元旦から始めた3年日記、無事に2年目に入りましたとびだすピスケ2カナヘイ花


去年の日記↓

息子が産まれてからはほぼ育児日記状態で、毎日アプリで印刷した息子の写真をせっせと貼っているのでこんなに分厚くあんぐりピスケカナヘイびっくり



左が未使用品。右が2年目のノートあんぐりうさぎカナヘイびっくり




上から見るとさらに凄い違いカナヘイびっくり

ノートはセリアの368フリーノートを使っています流れ星

分厚くなって開きにくくなったのと新しい年になったのでカバーを変えてみました。




開きやすくなった上にしおり付きだから使いやすいーカナヘイうさぎ

もともと持っていた物なのでもっと早く変えれば良かった!

12月とか書きにくくて仕方がなかった!


読み返すと去年の事がよく分かって、子育てで挫折しそうだったけど

続けて来て本当に良かったなと思いましたとびだすピスケ2

ノートの3分の2埋ると時がたつのは早いなぁと感じます。