仕事の結果待ちが長くてイライラする。 早く働きたいのにあせる
長かった髪をばっさり切っちゃいました!!軽くて洗うのも楽ちんにひひ
ショートにしたの何年ぶりだろう…
何日か前に自転車盗まれて困っていたら友達から自転車あげるよ!ってニコニコラッキー!!

で、今日貰いに行ったというか持ってきてもらった!
綺麗にしてサドルを下げようとしたら固くて下がんないあせるどう頑張っても無理

男友達に電話して助けてもらった。タイヤの空気まで入れてもらいホントに助かったニコニコ
やっぱ男の力は凄いね