関西では有名だけど他だと別にそこまで有名ではないかもだけど、キダタローさんの訃報もあって残念。

先日、探偵ナイトスクープに出ていた時は別に元気そうだったんだけど、やはり年齢が行くと一日一日が大変なんだろうか?

認知症とかなくても、90歳代とかだと元気に生きるのも大変なんだな~。

最近コロナ前ってまだこれくらいの時期って涼しかったイメージがあるけど、5月でもう結構暑いね

今年もまた暑くなるらしいけど、エアコン考えるよね。

病院に入院していた時って病院ってかなり温度とか管理してるから棟内では全然暑さや寒さを感じないのにね

電気代がまた上がるみたいだからなんか熱中症で亡くなる人も増えてきそう。

本当に政府はもっと考えてほしい。

 

大野久島のうさぎ島は広島に行ったら行ってほしい。

結構不便なところにあるけど、マツダスタジアムに行ったときとかはおすすめ

ただ春とか秋のほうがいいかもしれないです。

広島の夏も大概暑いからね。

うさぎと戯れるのは癒されます。

また久しぶりに行きたいな