診察が終わった。

毎度のことながら病院の待ち時間はすごく長いね。

今はまだスマホとかあるし、自分のところはWIFIがあるのでいいけど、昔は大変だったろうな。

ほんとか持っていくけど、あまりにあったら荷物にもなるしね。

今回も特になしだったけど、それで今回聞いたのは自分は便のダメージはまだマシなんだと

今の便の回数を聞かれたけど自分の場合は前にも書いたかもだけど、だいたいでなくても2日くらいで出て、その時も4回くらいなんだけど、それがマシだそうってきいて知らなかったと思った。

まぁ確かにほかの人のってそこまで聞かないし、最近ではブログでも報告する人も少なくなってきているしね。

ただ、下痢のラッシュはあれはほんと、経験した人しかわからないんだろうな。

 

宇多田ヒカルのライブのチケット応募しました

今回のアルバム結構売れているみたいだし、多分厳しそうだけど、せっかくなので。

当たったらいいな

 

西村修さんががんの告知をしてびっくりした。

先日吉江豊さんの訃報があったばかりで、しかも以前にも経験されてたんですね。

最近はプロレスラーの話が多くなってる気がするけど頑張ってほしいです

で、またこういうと反ワク勢がうようよと出てくるんでしょうね。

トコジラミに近い存在ですね