鳥山明先生の訃報と菊池風磨と白石麻衣のダブルパンチ

まぁ、全然違うんですけど、ショックで明日休みますといいたいところでしたが、土曜日でした(笑)

 

でも本当に鳥山明先生の訃報にはショック

まだ60代だったんですよね。

この前の遊戯王の高橋和希先生も残念だったけど、自殺にもやっぱり残念だし、こういう病気もやはり残念。

もちろん人の人生って永遠ではないんだろうけど、もっとドラゴンボール超でも舵を取ってくれてると思ってました。

昨年も多かったけど訃報はやはり慣れませんね

ご冥福をお祈りします

まいやんの熱愛も地味にダメージ

もちろん卒業してるからあれだけど、齋藤飛鳥もうわさになり、西野七瀬もときてこれか~。

山下美月も卒業したら時間の問題かな。

昔はいじめられたり、暗かったって聞くけど、かわいいは罪とはよくいったものだ

しかも年上なんだね、今は関係ないのか

桜の通り抜けまだなんですね。

そろそろだったと思うけど、今年は暖かかったからどうなんだろう?

少し早めになりそうな気がするけど、混むし、ネット申し込みだから早く知りたいな