治療の中で大変なのって人それぞれだけど、

mri、大腸カメラ、胃カメラ、petとかもあるけど放射線治療も嫌だなと思う

 

放射線治療って高いし、しかも短いし、そして毎日なので大変。

本当に患者にとったら三重苦だとおもう

自分の場合はそこまでだったけど、それでも下痢はあった。

そして遠かったら毎日は本当に大変。

20分くらいのために行って、金額1万近くするからきついですよね。

生きかえりはもちろん送ってもらえるんだけど、あまりしたくない

 

近くにパティスリーメルキュールというケーキ屋があるけど元は違うところにあって、前オーナーは知り合いだったんだけど、どうしてるんだろう?

皿とかっ食器関係をそのまま渡したらしいけど、今ではパティスリーのほうが人気だという。

世の中どうなるかわからないですね。