BOYS BEなどで有名な玉越さんが治療のため、執筆を止めるそうですね。

頑張ってほしいです。

 

最近、ゆでたまごさんなどもそうだけど、作家の方も病気が目立ちますね。

番組でハンターハンターも冨樫義博さんが自分が亡くなった時のためにもう案を決めていてるといわれてましたが、やはりそういうことをしている人も多いのだろうか?

 

HEATHさんのお別れ会行ってきました。

ただ今でも信じられないというか。

ただ悪いい方にもなるかもしれませんが羨ましくもありました

何というか一番輝いているときにファンの皆さんに送られていく姿というか。

例えば安倍総理のときもそうですが、やっぱり安倍さんの成果を掲げられて、そしてそれに追随して人が集まる。

池田大作氏の時もそうでしたが

ただTOSHIは来なかったのはやはり確執がまだあるんでしょうね。

こういう言い方はよくないのかもだけど亡くなってからもまだ確執で仲違いするのは見ていてつらいですね。

YOSHIKIさんはもちろんPATAさんも大病を患ったことはあるし、一番若いSUGIZOさんもいつまで生きるかはわからない。

Xのアルバムは果たして聴くことができるのだろうか…