日曜日☀

天気が良かったので

家のまわりを

散歩してきました


ぐる〜と

歩いてきました


目ぱっちりでした


目



こうやって一緒に

季節を感じられることに

感謝


ここ最近

息子のことに

向き合うことが多かったから

そのことを

あらためて感じました



この暮らしが

日常となってきています

気持ちの面で特に


あの当時

感じた気持ちを

忘れることはないし

もう二度と

あじわいたくない感情


でも

以前とは向き合い方が

変わってきたように思います


話せないし

歩けないし

それを受け入れられない

わたしがあの頃はいたけれど


障がいがあってもなくても

話をして

感じる息子がいる


同じこの場所で

一緒に生きてる


それで

いいやん



何でやったん?

って日も

すごく落ち込む日も

必ず定期的にくるけど💧


それでいいねん


いつも明るくなんて

無理やもん



いつまでも

元気で

みんなで過ごせたら

最高だけど

将来については

ちゃんと考えないと

焦っても仕方ないけど

そこはいつも不安








花粉のせいかな?

夜になると痰と唾液が多い



気切からもダラ〜と

Yガーゼ何回もかえたり

吸引回数も多め


この季節注意が必要


そしてわたしも

寝不足(笑)



自分の意思とは

ちがうことをされると

下唇がつきでます


でるんです、ほんとに

(๑•̀ㅂ•́)و✧


わかりやすい反応なので

みなさんにも

伝えてます


知ってほしいから


穏やかな顔も

不満げな表現も


わたしを幸せにしてくれます


ありがとね