気分が落ちているわけではなく
この時期
あれも、これも
やらなきゃいけないって
気持ちだけ焦る
日々の生活でいっぱいで
何も出来ていない


自分はものすご〜く
ダメな人間なんじゃないかと
感じる日が多い 

外ではお笑い担当なのに
内にいる自分は
マイナス思考で暗い

関係ないですが

AB型です

ニコニコ



人の出入りも落ち着き

夕食準備までの時間
ちょっと休憩
座ってしばらくすると
眠気が…

そんな時



そんなとこで寝るな〜

布団に入ってはよ寝なあかんで


息子が仕事から
遅い時間に帰ってくる日
ウトウトしてしまい
帰ってきた息子に
よく言われてました

ハッとなって
姿を探してしまった

ベットにいるのにね〜

こうして一緒に
同じ時を過ごせること
幸せなこと

落ち込む日はあるけど
前ほど深くため息もつかなくなった

この暮らしを守りたい

なのに

もし、あの日何もなく帰ってきていたら
どんな3年間を過ごしていたのだろう

楽しいことばかりじゃないけれど
彼らしい…
おもしろい生き方をしていたはず

見たかったな

どうにもならないこと
思ったりして


あの時、落ちるまで落ちて
自分を見失いかけて
今までの生き方はやめて
もっと楽に生きていこう
そう決めたのにな〜

小さなことを気にしたり
まわりの人たちと
自分を比べて落ち込んだり

もう、いいやん

わたしはわたしで
 
ニコニコ

スーパーで目があい
連れて帰ってきました




リハビリに週1回来てもらい

手足のストレッチ

端座位を続けること

8か月

後ろから支えてもらい

顔をあげ首も

しっかり持ってもらってますが

一番、きれいに座れました

いい感じで力がぬけてます


右足のかかとがなかなか床に

つかなかったのですが

少しずつ、少しずつ


靴下ねじれてますね💧



ザワザワする気持ちは

おいといて

焦っても

空回りするタイプなので


のんびりやっていこうと

思います





昨日の訪問入浴

22日はお風呂がないので

近くの神社で頂いてきた

ゆず

お風呂に入れてもらいました


部屋の中いいにおいでしたよ♫


さぁ、かぼちゃの煮物

作りますか♫