ウネのアルバム Presentを 6ハコ(←この件は後で)
受け取りましたラブラブ


結構、曲がイイ!!

完全にLIVEでダンスを見せるための曲というより、
普通に耳だけで楽しめる。

スジュのMAMACITAとTHIS IS LOVEもでしたが、
どれも曲が結構好きです。


ついでにやっぱり私、ドンへのコロコロした声よりも、
ウニョクのすっきりした声の方が好きだわ(^^;;←ドンへごめん。


今回のアルバムで久々にSkeletonを聞いたのですが…

最初の「ゔぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!!!!」のとこで
本気でビックリしてのけぞりました汗
↑油断しすぎ汗


そして、Scary Houseがめっちゃカッコいい。
東方神起のY3Kみたいな感じの曲。
でももっと耳だけで楽しめる感じ。
これは、LIVEが楽しみですラブラブ


あ、昨日書いた通り、不在通知の分、
ほんとに6でした。

{577A0378-F72F-46C9-AED3-A73D61B8B749:01}

でもな…この一箱一箱に、ほんまにうっすーいCDが一枚ずつ入ってんだぜ…

今時ないわ~、こんな過剰包装汗

封筒でいいっちゅーのあせるあせるあせるあせる


Amazonで買ったDVD付きの方は封筒で届いたから助かった。  

そして、同じCDを大量に持ってても仕方ないし、
リョウクペンに無理やり進呈することに。


CD付きとCD無しでエントリーしても結局は、
ついてる方ばっかり当たるとか…
そりゃ、そうですよね(^^;;
分かってるけどムカつくわ~

ところで、いつものトレカ音譜
トレカ付きは3形態だったんですけど。

また心の奥底では、ドンへ…
しかも、おんなじドンへが3枚届いたら、
ネタ的にはおいしいな…と
思ってしまう私がいた(笑)

しかし、実際にドンへが出た時には、…無言あせる←ごめん。


そして、次にヒョクが出てきた時には、
勝手に一人で舞い上がるアップアップアップアップアップ

トレカってほんとに面白いね。

3枚中2枚、ヒョクが来たドキドキ

かわいい( ̄▽ ̄)

{881F9D6D-323D-4854-AC26-490BA7C20AD3:01}

このキノコ頭、かわいい( ̄▽ ̄)

そして、どなたかこのダブルピースのドンへいらんかね?
ウネ2人のに変えてくれたりする人いませんかね~?