さて、今回の福岡遠征も美味しいものばかりラブラブ

まずは、LIVEに前乗りして…行列のできるもつ鍋屋、もつ幸へ。

{F66DD24D-F5E9-4B22-BA79-059C5614FC18:01}

ちょうどいい時間に行ったからか、
全く並んでいない奇跡アップアップアップ

一時間だけならいいと言われたので、入りました。

…てか、うちらいつも食べるの早いしあせる


{0170AC5F-C94C-4AAE-9EA8-B6838398DC39:01}


2人でしたが、他に何も頼まないので、3人前を注文。
小皿のは突き出しです。

確か一人前1000円でした。

{A424CE0C-D8D6-4167-BBE0-9A0670B2DDC5:01}


ここのお店の特徴は、餃子の皮がのっていること。
そして、いろんな部位のホルモンが入ってます。

{3FF04D9C-15EE-435C-AA31-C85A5390B091:01}

それを酢醤油で頂きます。

まあ、これがまた、美味しいこと、美味しいことラブラブラブラブ

毎度のことながら、語彙が少なくて申し訳ないのですが、
ダシが効いてて、キャベツまで味がしみてて、
期待通りでした。


シメは、ちゃんぽん。

{D8C96D18-005E-473D-B46B-77850BA09800:01}

店員さんが、びっくりするほど大量のゴマを振りかけて、汁がなくなるまで炒めてくれます。


{9A5B23B1-3E3A-4CCF-995E-C62F7DCE1F83:01}


これまた、またもや語彙が少なくて申し訳ないのですが、
美味し過ぎて、感動の涙が出ます(笑)


麺の固さも絶妙でした!!


とても庶民的で、居心地がいいお店でした。
やっぱりここもまた行きたくなる…

そんなお店ばかりですね、福岡って。