私は22才のときに

卵巣嚢腫になって

 

 

左の卵巣を

摘出しているので

 

 

その直後から

更年期に出る症状

 

 

長年苦しんでいました。

 

 

ホルモンバランスが

崩れていたんだと思う。

 

 

 

 

少しずつ症状は

落ち着いていったけど

 

 

基本ホルモンバランスは

崩れやすくて

 

 

さまざま影響は受けていたと

思う。

(メンタル含め)

 

 

 

そして今!

 

本格的な更年期凝視

 

 

去年ぐらいから

しんどさが増していってました凝視

 

 

とにかく思考が停止して

ずっとやる気ゼロだったり

 

 

なんもないのに

突然イライラMAXになったり

 

 

そのあとどん底に落ちて

ずっと泣いてたり

 

かなり悲観的になってました。

 

 

 

 

身体の方は、

動悸がしたりクラクラしたり

胃腸が突然弱ったり

偏頭痛も多かったーびっくりマーク

 

 

関節が痛くて

朝起きたら指が

こわばってたりネガティブ

 

 

まーーーーー、

さまざまありましたわ煽り

 

 

でもね、今それがかなり

改善しているんです。

 

 

今年の3月頃に

とても信頼しているある人に

すすめられたサプリがあって。

 

 

 

※これは案件じゃないし

売りたいとかそういうんじゃ

ないですんで!

 

 

 

これなんですけど下差し

ご存知の方多いと思いますが、

 

 

エクエルです気づき

 

勧められる前から

知っていたけど

 

 

半信半疑だったから

手にも取らなかった。

 

 

でも、

今回信頼している

人からすすめられて

飲んでみることにしたんです。

 

 

その頃は調子も悪かったから

藁をもすがる感じでも

ありました不安

 

 

下差し大きめの錠剤を一日4粒のみますにっこり気づき

 

 

 

 

その人には、

まず1袋飲み切らないと

効果はわからないと思う。

 

と言われたんですが、

 

 

私はなんと

一袋飲み終わる前に

 

かなりの改善がありましたひらめき

 

 

 

とっても

になったんですニコニコニコニコ

 

 

だから

更年期の症状で困っている

人がいたら

 

 

すぐにこれをすすめています指差し

 

 

 

 

今、4袋めを飲んでいます。

 

 

とは言え

があるので全く症状が

無くなったわけじゃありません。

 

 

調子悪いときもあります。

 

 

でもそれも前に比べたら

くなっています気づき

 

 

私はドラッグストア

調剤薬局で購入しています。

 

 

病院でも処方してもらえる

みたいですねニコニコ

 

 

もちろん、

合う合わないがあると思うので

心配な場合は

 

 

病院に行って相談してから

処方してもらうのがいいかも

知れませんねあんぐり

 

 

 

OSHO禅タロットリーダー

縁音みゆき

 

 

OSHO禅タロット解説 ニコニコ 

 

✳︎・・………………・・✳︎
 

受付中のタロットリーディング

・対面リーディング矢印詳細はこちら

・オンラインリーディング矢印詳細はこちら

メールリーディング矢印詳細はこちら

・電話リーディング矢印詳細はこちら

 

こちらもご覧ください

矢印OSHO禅タロットとはなんぞや

 

右お申し込みはこちら 

右お問い合わせはこちら

※クリックするとフォームが開きます

 
✳︎LINE公式アカウント✳︎

「縁音みゆき Flowering」

縁音みゆきからメッセージを受けとれます

自分らしくあるがままに生き、それぞれの

内側にある女神のツボミを開花させ、

そして幸せの種を撒き散らかしたいブーケ2

という思いから作りました。

 

黄色い花こちらからご登録できます

QRコードから

友だち追加ボタンから

友だち追加

ID @933casusで検索!

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!

Instagram Instagram/ facebook Facebook 

キラキラYouTube

タロットリーディング・稲葉さんのこと介護

について...様々な話をしています。   

 

⭐️OSHO禅タロットと深く繋がる⭐️

 

縁音みゆきの

OSHO禅タロットリーディング講座

 ※現在準備中

 

・ご質問やお問合せはこちら