私は今、52才にっこり

 

今まで結婚したことも

子どもを産んだこともない。

 

 

 

 

今日、ぼんやりと考えていた。

 

 

 

これは師匠から

聞いたことで

 

 

面白いお話の一つとして

聞いてほしいのですが

 

 

人は生まれる前にだいたい大まかに

人生のストーリー

教えられるそうだ。

 

 

大まかにというのは

大きな出来事のことらしい。

 

 

だいたいこの位の年で

病気だったりご縁だったり

結婚や出産などなど経験する(予定)

だと。

 

 

で、

 

 

それを教えてもらって

この人生でOK!ってなれば

神さま許可を得て

 

この世に生まれてくるそうです。

 

 

でその時に、

 

この人生を必ず

全うして帰ってきますと

神様と約束するらしいです。

 

 

 

 

だけどもその出来事が

生まれる前に決まっているのは

だいたいなので

 

 

生まれて人生を

すすめていく中で


出来事などが

わっていくこともある

そうです。

 

 

 

人生には

 

大小の岐路があって

どっちに行くかで

 

その出来事が

 

 

きくなったり

さくなったり

 

 

時期がズレたり

無くなったり

するそうです驚き

 

 

そのまままっすぐ

大通りを行けばいいものを

 

 

ちょっと路地に入っちゃったり

裏道をクネクネ行っちゃったり驚き

 

 

人は様々人生をすすんで

いくそうです。

 

 

 

 

私はどうなのかなーって

思うんです不安

 

 

体感的には

裏道をぐるぐる回ってる

ような気がする昇天

 

 

 

どこかの大きな岐路で

違う方を選んでいたら

 

 

結婚もしてて

子どももいる全く違う人生が

 

 

あったのかもしれない

って思ったりする。

 

 

でも

私はそっちじゃなくて

 

 

今のこの人生を

選んでいる。

 

 

だからまぁ、

これでいいのかなって思いますニコニコ

 

 

神様に言わせれば

 

 

「あの時にああしていれば...!」

 

 

って言われるかもしれない

けれど(笑)昇天

 

 

でもこればっかりは

あっちに帰らないと

 

わからないことだから。

 

 

そんな妄想をしたりする

今日この頃ですニコニコ

 

 

 

OSHO禅タロットリーダー

縁音みゆき

 

 

OSHO禅タロット解説 ニコニコ 

 

✳︎・・………………・・✳︎
 

受付中のタロットリーディング

・対面リーディング矢印詳細はこちら

・オンラインリーディング矢印詳細はこちら

メールリーディング矢印詳細はこちら

・電話リーディング矢印詳細はこちら

 

こちらもご覧ください

矢印OSHO禅タロットとはなんぞや

 

右お申し込みはこちら 

右お問い合わせはこちら

※クリックするとフォームが開きます

 
✳︎LINE公式アカウント✳︎

「縁音みゆき Flowering」

縁音みゆきからメッセージを受けとれます

自分らしくあるがままに生き、それぞれの

内側にある女神のツボミを開花させ、

そして幸せの種を撒き散らかしたいブーケ2

という思いから作りました。

 

黄色い花こちらからご登録できます

QRコードから

友だち追加ボタンから

友だち追加

ID @933casusで検索!

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!

Instagram Instagram/ facebook Facebook 

キラキラYouTube

タロットリーディング・稲葉さんのこと介護

について...様々な話をしています。   

 

⭐️OSHO禅タロットと深く繋がる⭐️

 

縁音みゆきの

OSHO禅タロットリーディング講座

 ※現在準備中

 

・ご質問やお問合せはこちら