先日公開された

【Yahoo!ニュース オリジナル RED Chair】

稲葉さんのインタビュー、

 

 

 

観終わったあとに

かんできたのはこのカードでした。

 

 

 

SUCCESSのカード。

 

 

 

解説では意味はそのまま

【成功】というものなんだけど

 

 

稲葉さん=成功

 

っていうただそれだけじゃなくって

もっと奥深いものがあるよなって

感じました。

 

 

 

例えばこれ

 

 

生まれ変わったら

もう一度 稲葉浩志に

生まれたいですか?

 

 

この問いに稲葉さんは

こう即答します。

 

 

 

「それしかない」

 

 

それも、インタビュアーの言葉の最後に

被せ気味で応えてるんです。

 

 

もうその答えは問われるだいぶ前に

決まっていて

 

 

でも、

 

「そうですね」とか

「そう思います」っていう言葉じゃなくて

 

 

「それしかない」を選ぶと言うのは

そこにとても強い意志を感じます。

 

稲葉浩志以外考えらない

稲葉浩志以外やりたくないというか。

 

 

 

そしてその理由もはっきりしていて

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ稲葉浩志として

やりたいことがあるから

今世では時間が足りない

 

 

いや..ホント純粋にファンとして

やりたいことってなんなんだろう

 

 

そしてそれを実現させている

稲葉さんを見てたいなと思いましたニコニコ

 

 

 ✳︎・…・…・✳︎

 

 

SUCCESSのカードの人物は

地球の上を歩いています。

 

 

 

今のこの満ちる成功を

心の底から祝福すると同時に

 

その成功もまた過ぎ去るもの...

 

 

だからこその

 

客観視と

俯瞰力

 

 

どんな成功を手にしても

そこを忘れずに歩んでいける。

 

 

このインタビューで

そんな稲葉さんの一面を

垣間見れた感覚でした。

 

 

 

 

いやしかし...

大好きな稲葉さんのことを書くのって

ものすごく時間がかかります...驚き

 

 

この投稿、

何日も寝かせて熟成させて

この内容ですもん。

 

好きすぎるって

シンプルを難解にさせる力が

ありますよねネガティブネガティブ(笑)

 

 

 

 

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

OSHO禅タロットリーダー

縁音みゆき

 

 

               ✳︎・・………………・・✳︎

 

YouTubeでカード解説ニコニコ

 

✳︎・・………………・・✳︎
 

受付中のタロットリーディング

・対面リーディング矢印詳細はこちら

・オンラインリーディング矢印詳細はこちら

メールリーディング矢印詳細はこちら

・電話リーディング矢印詳細はこちら

 

矢印OSHO禅タロットとはなんぞや

 

右お申し込みはこちら 

右お問い合わせはこちら

※クリックするとフォームが開きます

 
✳︎LINE公式アカウント✳︎

「縁音みゆき Flowering」

縁音みゆきからメッセージを受けとれます

登録はこちらから

友だち追加

ID @933casusで検索

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!

Instagram Instagram/ facebook Facebook 

キラキラYouTube

タロットリーディング・稲葉さんのこと介護

について...様々な話をしています。