5月15日は母の面会DAYでしたにっこり

 

 

先週行かなかったので

二週間ぶりキラキラ

 

 

前日は母の日だったから

病院に行く前に花屋さんに寄って

アレンジを購入して向かいました飛び出すハート

 

 

可愛いアレンジがあったニコニコ

image
 
 
病室に入ると、なんと母は
ぱっちりと目を開けていて
しっかりと覚醒していましたひらめきびっくりマーク
 
 
私と兄のこともしっかり見ていて
わかる?の問いかけに
 
 
わかる飛び出すハート
 
と声を出して応えてくれました!
 
 
ここまでしっかりと
声を出して応えてくれるのは

いつぶりなんだろうニコニコ

 

 
お母さんすごいびっくりマークびっくりマーク
 
 
持っていったお花を見せて、
みえる?と聞いたときは
 
 
ようみえる飛び出すハート

 

 

と応えてくれた泣き笑いキューン

 

 

もう、兄と二人で

ワーワー言って喜びました。

 

 

母の顔も高揚して笑ってるように

表情が変わってた。

 

 

母はその後もずっと

目を開けてくれていて

 

 

私と兄の話を聞いてくれていましたキューン

 

 

 

けど....

そのあと私が不意に母の頭を

触ってしまって。

 

 

頭を触ると目をつぶってしまうん

ですよねー驚き

 

 

母はまた開けようと頑張ってたけど

開きませんでした。

 

 

 

 

面会時間が迫り

そろそろ帰ろうという時

 

母はスースーと寝息をたてていました。

 

 

お母さんまた来るね!バイバイ!と

声をかけて

 

 

寝とるね...と兄が呟きました。

 

 

でも次の瞬間、

母の手はバイバイをして

 

いていたんですひらめきびっくりマーク

 

 

それもバイバイとわかるように

あんなに動いているのは

何年ぶりだろうっていう位に飛び出すハート

 

 

寝てるようで

やっぱり聞こえてるんだなと再確認!

 

 

聞こえてないなと判断するよりも

いっぱい話しかけていこう

改めて思いましたニコニコ

 

 

昨日はホントすごい日でしたあんぐり

 

 

急性腎盂腎炎になって

一時は覚悟していましたが

 

 

またこうやって母と会話を交わすことが

できて本当に良かったと思います。

 

 

感謝やなぁって思う泣き笑い

 

お母さん応えてくれて本当にありがとう飛び出すハート

 

 

母の病院の中庭はめっちゃ管理されていて

綺麗な花がたくさん咲いています。

いつも癒されて写真をたくさん撮ってるんですニコニコ

 
 

OSHO禅タロットリーダー

縁音みゆき

 
 
✳︎・・………………・・✳︎

OSHO禅タロット解説 ニコニコ 

 

✳︎・・………………・・✳︎
 

受付中のタロットリーディング

・対面リーディング矢印詳細はこちら

・オンラインリーディング矢印詳細はこちら

メールリーディング矢印詳細はこちら

・電話リーディング矢印詳細はこちら

 

こちらもご覧ください

矢印OSHO禅タロットとはなんぞや

 

右お申し込みはこちら 

右お問い合わせはこちら

※クリックするとフォームが開きます

 
✳︎LINE公式アカウント✳︎

「縁音みゆき Flowering」

縁音みゆきからメッセージを受けとれます

自分らしくあるがままに生き、それぞれの

内側にある女神のツボミを開花させ、

そして幸せの種を撒き散らかしたいブーケ2

という思いから作りました。

 

黄色い花こちらからご登録できます

QRコードから

友だち追加ボタンから

友だち追加

ID @933casusで検索!

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!

Instagram Instagram/ facebook Facebook 

キラキラYouTube

タロットリーディング・稲葉さんのこと介護

について...様々な話をしています。   

 

⭐️OSHO禅タロットと深く繋がる⭐️

 

縁音みゆきの

OSHO禅タロットリーディング講座

 ※現在準備中 2023年4月再開

 

・ご質問やお問合せはこちら