OSHO禅タロット解説動画

2回目はTRUSTのカードですひらめきキラキラ

 

 

 

YouTubeで公開してます気づき

 

 

足踏みしてて

なかなか一歩が踏み出せない人に

 

 

大丈夫だからやってみて飛び出すハート

 

 

って大きな声で伝えてくる

カードなんですひらめき気づき気づき

 

 

そこには大きな大きな

感じます。

 

 

 

でも....大丈夫って言われても

 

もし失敗したら?

ダメだったら?

予定通りにならなかったら?

 

 

悲惨なことに

なってしまったらぁぁ煽り煽りガーン

 

 

なんて思考が出てきてました...私はダッシュ

 

 

 

 

で、いったい

大丈夫ってなにが大丈夫なん?

ですよね凝視

 

 

大丈夫って、私の中では

こういう解釈をしています。

 

絶対成功する

絶対上手くいく

絶対に望みどおりの結果になる

悪いことは起こらない

 

ということじゃない

と思っています。

 

 

えーー...それって

 

失敗しても

悪いことが起きても

 

いいってことなのあんぐりはてなマーク

ですよね

 

 

 

 

私は...

もちろん良い結果になるのが大前提で

そこに向かって勇気出して

一歩踏み出すんですが

 

 

もしもそうでなくても

大丈夫気づき

 

と思えるようになりましたニコニコ

 

 

結果がどうであれ

私は大丈夫なんです。

 

 

その結果を正面から受け止め

 

凹むかもしれないし

泣くかもしれないし

恥ずかしい思いをするかもしれない..

 

 

けど、

私はそれでも大丈夫にっこり

 

また次の場所に向かって行くから。

また歩いていくから。

ゆっくりかもしれないけど。

時間かかっても。

 

そう信じているからです。

 

 

自分への信頼ってこういうことかなと

思うんですにっこり

 

 

一歩踏み出そうとする先に

何があるかわからない

 

 

けどきっと、

どんな結果でも

 

 

私は大丈夫ニコニコニコニコ

 

 

私は究極、

死んでも大丈夫

と思っちゃいます。

 

 

もちろん本当に死ぬとかじゃなく

まだ死にたくないのでっネガティブ

 

 

ある意味腹括って覚悟するからかも

しれません。

 

 

そう思うと

結果も良い結果になるような

気がしてくる飛び出すハート

 

 

 

 

このTRUSTのカードは

そんな大きな勇気も伝えてくれるカードだと

感じています。

 

 

79枚のOSHO禅タロットの中でも

大好きなカードの一枚ですニコニコキラキラ

 

 

旅するタロットリーダー

縁音みゆき

 

 

✳︎・・………………・・✳︎
 

受付中のタロットリーディング

・対面リーディング矢印詳細はこちら

・オンラインリーディング矢印詳細はこちら

メールリーディング矢印詳細はこちら

・電話リーディング矢印詳細はこちら

 

矢印OSHO禅タロットとはなんぞや

 

右お申し込みはこちら 

右お問い合わせはこちら

※クリックするとフォームが開きます

 
✳︎LINE公式アカウント✳︎

「縁音みゆき Flowering」

縁音みゆきからメッセージを受けとれます

登録はこちらから

友だち追加

ID @933casusで検索

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!

Instagram Instagram/ facebook Facebook 

キラキラYouTube

タロットリーディング・稲葉さんのこと介護

について...様々な話をしています。