木曜ドラマ

あなたがしてくれなくても


第3話でしたひらめきピンク薔薇



今回新名楓さんのセリフで

大きく頷いたとこがあって...




ミスをしてしまったと
副編集長の楓に報告に来た部下
との場面。


先方に直接謝りに行くという楓に
部下は、私も一緒に行きますと
言うのですが


その部下に楓は
あなたが来て
なにか解決する?


と感情をぶつけます。



楓さんは旦那さんや部下に対して
感情的に言葉をぶつけている場面が
これまでもありました。


楓さん大丈夫かな...
ギリギリっぽくて心配不安
なんて思いながら観ていたけど


今回、部下にあの言葉を
投げかけたあとに


感情的な自分のことを
気にしている心の声が
ありました。



サムネイル
 
またダメなところ出てる。

余裕がないと冷たい言葉で傷つけてしまう


この心の声。

せつなくなる悲しい


楓さんは自分のことを

責めないといいなぁ...と思います。



というのも私もそんなとこあるから

共感です......ネガティブネガティブ




先日もクタクタに疲れてたときに

知らない人に不意に話しかけられて



返事する余裕がなくて

ガン無視しようとした自分がいて凝視



そのときは我に返って

返事したんですが.....


反省しました悲しい



いけない、いけない

無視しようとしてたな、私。


そんなとこあるよな...って。



しんどかったり嫌だったりすると

ものすごく冷酷になったりしますネガティブネガティブ



なのでそこはすごく気をつけるように

しています。



特に、

余裕が無くなるまでに

自分をしてしまっているのが

反省点です。



気をつけなきゃなとこです。



そんなに自分を

追い込んじゃダメ不安

そう思っています気づき



緊張状態が続くと

色々とってくるから

身体も心も固くなっていきます。



すると心も冷えてくるから

頭が思考停止状態になる無気力


悪循環です。



どこかでリラックスして

緊張状態を解かねば気づき



楓さん、

旦那さんとのことでも

自分を責めてる感じなので

そこも気になるとこなのです知らんぷり



これから楓さんの気持ちが

どう変わっていくのか


その流れを観るのが楽しみですにっこり



そうそう、最後のシーンは

ドキッとしたー驚きガーン



車のナビに見つけた

水族館の履歴



楓さんはこれこら

どう動くのでしょうかはてなマーク驚き



旅するタロットリーダー

縁音みゆき

 

 
✳︎・・………………・・✳︎

 

はじめました!

OSHO禅タロット解説 ニコニコ

 

✳︎・・………………・・✳︎
 

黄色い花受付中のタロットリーディング

・対面リーディング矢印詳細はこちら

・オンラインリーディング矢印詳細はこちら

メールリーディング矢印詳細はこちら

・電話リーディング矢印詳細はこちら

 

こちらもご覧ください

矢印OSHO禅タロットとはなんぞや

 

右お申し込みはこちら 

右お問い合わせはこちら

※クリックするとフォームが開きます

 
✳︎LINE公式アカウント✳︎

「縁音みゆき Flowering」

縁音みゆきからメッセージを受けとれます

自分らしくあるがままに生き、それぞれの

内側にある女神のツボミを開花させ、

そして幸せの種を撒き散らかしたいブーケ2

という思いから作りました。

 

黄色い花こちらからご登録できます

QRコードから

友だち追加ボタンから

友だち追加

ID @933casusで検索!

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!

Instagram Instagram/ facebook Facebook 

キラキラYouTube

タロットリーディング・稲葉さんのこと介護

について...様々な話をしています。   

 

⭐️OSHO禅タロットと深く繋がる⭐️

 

縁音みゆきの

OSHO禅タロットリーディング講座

 ※現在準備中

 

・ご質問やお問合せはこちら