なーんか疲れが溜まってる

感じがする不安

 

 

更年期なのは

ちょっと置いといてダッシュ

 

 

(そっちは最近かなり落ち着いてるからなぁ)

 

 

更年期とは違う

なんかスッキリしない感不安

 

 

どうしたらいいのか

OSHO禅カードに聞いてみようと思い

セルフリーディングをば。

 

 

今回は2枚!

 

この2枚だったあんぐり

 

 

・MIND(心)

・NO-THINGNESS(無)

 
 
 
 
ふむふむふむー知らんぷり
そういうことね。
 
 
いろいろと考え過ぎてて
頭が疲れ切ってて
それが体に影響してんだな....
 
 
そうやん。
頭からケムリが出るほどに
モヤモヤざわざわ
考えてたなぁ(悩んでた)不安
 
 
いつものクセが出てたみたいです。
 
 
私、考え過ぎるクセがあって
それも芋づる式に
どんどんと考えちゃう。
 
 
それで疲れて疲弊する。
そんなクセがある。
 
 
それは自覚していて
意識的に芋づる思考を
やめていく矯正をしています。
 
 
が、、
無意識でやっちゃって
疲れちゃうこともありますガーン
 
 
MINDのカードがそれを
気づかせてくれた真顔
 
 
またやっちゃってたよー。
気をつけよう気づき
 
 
 
で?で?
NO-THINGNESS(無)は?
 
この真っ黒いカードね。
 
 
------------------------------
焦らず
自分が今できることを
コツコツと丁寧にやっていけば
大丈夫。
 
自分を信じて!
------------------------------
 
 
悩んでた(考えてた)ことで
プチパニック的に
焦ってたんだな私...
 
 
考え過ぎてわちゃわちゃしてて
どれから手をつけていいのか
わからなくなってた。
 
 
一個一個
それをちゃんと見ながら
やっていけば
 
 
次にやること(道)は
おのずと見えてくるから
 
 
次はそれをやればいい。
丁寧に着実に。
 
 
そんなメッセージを受けた。
 
 
 
私は悩んで焦って
うわぁああびっくりマークびっくりマークってなると
 
 
どうしようどうしよう煽り煽り煽り
とパニックになる
傾向にある(自覚あり)
 
 
そんな時はいつも
一個一個着実にやっていけば
大丈夫!
 
一旦落ち着こうひらめき
 
 
そう思い直している。
 
 
それを今回はすっかり
忘れていた。
 
 
それぐらい考え過ぎていたと
いうこと。
 
 
そりゃもしんどくなる。
 
 
落ち着いて
体の回復のためにも
いっぱい寝よふとん1ふとん2ふとん3
 
 

旅するタロットリーダー

縁音みゆき

 
 
✳︎・・………………・・✳︎

 

はじめました!

OSHO禅タロット解説 ニコニコ

 

✳︎・・………………・・✳︎
 

受付中のタロットリーディング

・対面リーディング矢印詳細はこちら

・オンラインリーディング矢印詳細はこちら

メールリーディング矢印詳細はこちら

・電話リーディング矢印詳細はこちら

 

こちらもご覧ください

矢印OSHO禅タロットとはなんぞや

 

右お申し込みはこちら 

右お問い合わせはこちら

※クリックするとフォームが開きます

 

 
✳︎LINE公式アカウント✳︎

「縁音みゆき Flowering」

縁音みゆきからメッセージを受けとれます

自分らしくあるがままに生き、それぞれの

内側にある女神のツボミを開花させ、

そして幸せの種を撒き散らかしたいブーケ2

という思いから作りました。

 

黄色い花こちらからご登録できます

QRコードから

友だち追加ボタンから

友だち追加

ID @933casusで検索!

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!

Instagram Instagram/ facebook Facebook 

キラキラYouTube

タロットリーディング・稲葉さんのこと介護

について...様々な話をしています。   

 

⭐️OSHO禅タロットと深く繋がる⭐️

 

縁音みゆきの

OSHO禅タロットリーディング講座

 ※現在準備中 2023年4月再開

 

・ご質問やお問合せはこちら