さぁ寝ようと思って
ぬくぬくの布団の中でゲームしてたら
 
突然胃腸がグルグル鳴り出した。
 
 
 
腸にガスが溜まってて
それが動いてる感じ。
 
 
 
胃もグイグイなりだして
なんだかムカムカする。
 
 
 
しばらく耐えてたけど
たまらんくなって起きた。
 
 
 
レメディ摂ろう。
 
 
 
(私が買っているのは全て
 
 
 
こんなとき私は何はなくともまず
AAAを摂ります。
 
 
AAAは、
アコナイト・アーニカ・アーセニカムの
サポートレメディです^ ^
 
 
 
これは、ホメオパスさんに聞いた摂り方。
 
どのレメディがいいかな…
って考えて選ぶ前にまず
AAA摂るといいよって。
それから考えて選んでねって。
 
 
 
なるほどなるほど。
とにかくAAAは私にとって
お守りのようなそんな存在でもある。
突然の心身の不調不安などに
絶大な効果があるから。
 
 
効果があるって表現は
あってるかどうか微妙
 
 
 
で、
私の胃の不調に合うのは今回は
これかなと選んだレメディ。
 

 
まず摂ったAAAと、
 
ナックスボミカ 200c
ライコポディウム 30c
 
 
 
ライコポディウムも200cがよかったんだけど
探してもなかったから30cを。
 
 
 
あと、
ちょっと思うところあってこれも摂った。
 
 

 
アヤワスカ 200c
ハイペリカム 200c
 
 
 
これもホメオパスさんに教えてもらった
二つで、
 
どんなときに摂るかというと…
 
 
 
なにかを私から
ハズすときなのです。
 
 
 
ホメオパスさんからは
「はずし系」だと教えられた(笑)
 
 
 
私は容器体質のようで
なんだかいろんなものが
隙間に入り込んでくるみたい。
 
 
 
自分の中を自分で満たしてなかったり
エネルギーが落ちてるとき
どちらも他人軸に傾いてるときだよね)
 
 
隙間を狙って入り込んできたり、
さらにエネルギーを
奪われてしまうときがある。
 
 
 
それはそれで
日頃からいろいろと対策して
心がけてはいるけれど
 
 
 
そうなってしまった時の対策も
いろいろと用意しておかねばなんです。
 
 
 
だからやっぱり
自分軸でいることって大切。
自分で自分を守ることでもあるんだよ。
 
 
ということで、
この二つはいつもbagに入っている。
 
 
このレメディ達を時間をあけて
3回くらいリピートしたら
激しい眠気に襲われ、
そのまま朝まで眠っていました。
 
 
相変わらずゲップは出るけれど
調子は良くなっている!
 
 
もうしばらく胃腸を労わる生活を続けるとするか真顔
 
 
 
旅するタロットリーダー
縁音 みゆき
 
 
 
 
✳︎・・………………・・✳︎
 
✳︎レメディについて✳︎

レメディは薬じゃなく自己治癒力を上げるものです。

 

排泄や好転反応もあります。

出し切ったら自然に治癒に向かう時もある。

そんなときは症状がますます出たりするからひどくなったかのように感じることもある。

なので、レメディを使うときは必ずホメオパスさんから必要な講習を受けて使用するのをオススメします。

 

しっかり理解してから使った方が治癒力も断然上がる。

だけど私も絶対に薬は飲まないというわけじゃない。

 

頭痛いときはレメディじゃ治まらないから頭痛薬飲みます。

薬のチカラを有難くいただいてますニコニコ

でも、薬飲まなくてもレメディで対応できるものは第一選択として私はレメディを摂っています。

 
 
 
✳︎・・………………・・✳︎
 
 
\ 縁音みゆきのタロットはこちら /
 

image

 

⭐️ゆめシティ下関で出張セッション中!

毎週水曜日 11:00〜18:30
次回は2月19日(水)
 
2Fコンピュータ診断横 個人鑑定ブースにて
(緑のエスカレーター近くハニーズ前です)
 
 

⭐️YouTubeやってます☆

みゆきchannel

 

宝石赤受付中のタロットリーディングセッション

・対面セッション→詳細はこちら

・メールセッション→詳細はこちら

・LINEセッション→詳細はこちら

 

OSHO禅タロットタロットリーディング

詳細はこちら☆

 

★セッションお申し込みはこちら

 ※クリックするとフォームが開きます

★お問い合わせはこちら

 ※クリックするとメールが開きます