スーパーブラッドムーンの昨日、

『iTHAT』が届きました。

 

 

 

箱を開けた瞬間キラキラ

すごいエネルギーが流れ出てきた。

 

 

 

 

まだ全部は読んでないけど

木村プロデューサーとHappyちゃんの対談の最初の部分を読んだだけで体に電流が流れたポーン

 

 

 

すごいすごいすごいすごい…

ずっと一人で言ってた(笑)

やばいよね(笑)

やばいやつやん滝汗

 

 

 

でもホントそうなんやもん(笑)

あの2000人規模の縄文祭があんなきっかけで実現してたなんてポーン

 

 

 

Happyちゃんのとある行動がきっかけで

途中いろいろあって、

偶然木村プロデューサーに繋がって

縄文祭が実現される。

 

 

 

奇跡のような

簡単に偶然とは言い難いことがおこってたことを知ったら、いろんなことが駆け巡っていった。

 

 

 

 

 

 

 

とその前に、

i THATを買うきっかけを少し…

 

 

 

 

『iTHAT』が発売されるのは知ってたけど

買う気なかった年始。

 

 

 

でもなんか気になって、

ハピカフェでのパールちゃんと船長の発売記念トークショーを観た。

 

 

 

そしたらもう何の思考も挟まずに

販売サイトに行ってポチろうとしてる私がいた(笑)

 

 

 

 

でも本しかなくて。

付録のトートもめっちゃ欲しくってね。

 

 

 

どうやったらトートもゲットできるんだろうとしばし思案(笑)

なんとかして買えないかと(笑)

 

 

 

でも無いものはないんだからしゃーないか!雑誌だけでも買おう!ともう一回サイトを覗くと…

 

 

 

なんと!!

トート付きが売り出されてたんだよゲラゲラ

だけど雑誌は3冊セットゲラゲラ

 

 

 

けどもうそんなの関係ないからポチるよね。

なんの思考も挟まずポチるよね(笑)

 

 

 

だってこれ、

絶対に私に必要なものなんだって

わかったから。

 

 

 

 

 

そう、それでね

木村プロデューサーとのことを読んだあと

思った。

 

 

 

 

ご縁とか

夢が叶うきっかけになることって、

 

 

 

 

どこでどう繋がるかわからない。

 

 

 

 

でも、これだけは確かだと思う。

それは、

 

 

 

 

私は、

伝えたい!

あれしたい!

こうしたい!

 

 

 

 

自分が心からなんのしがらみも無く

体裁も損得もお金のことも

なんもかんも捨てて

純粋に思ったことを実行した先に

 

 

 

 

それは用意されてるものなんだってこと。

 

 

 

 

 

 

だったら…

だったらさ、

 

 

 

 

自分がやりたいと思ったこと

行動しないともったいなくない?

 

 

 

めっちゃやりたくて仕方ないこと、

やらないともったいなくない?

 

 

 

もったいないよ笑い泣き

その先に繋がるものがあるんだよ。

 

 

 

自分の夢や願望や

思っていることが叶う現実に繋がるものがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だとなかなか勇気出なかったり

どうしていいかわかんなくなったり

 

 

 

だから話し合える場を作りたいなと思いました。

 

 

 

この雑誌を持っていって

お話会しようかなと思ってます。

 

 

 

宇宙理論をみんなでシェアして

その中で悩みとか話し合っていけたらなと思う流れ星

 

 

 

インスタでそれをポストしたらパールちゃんが読んでくれてて、いいねってコメントくれてますチュー音譜

 

 

 

詳細が決まったらまたここでお知らせしますねハート

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとう

みゆきピンクハート

 

 

 

 

 

今日の夕日は格別だった!

 

 

 

 

 
*☼*―――*☼*―――*☼*
 
 
 
 

OSHO禅タロットでリーディングセッションをしています照れ

 

☆LINEセッション受付中です!

 

詳細はこちら♪

 

 

 

 

☆現在のリーディングメニュー


・対面セッション

 (60分5000円・90分8000円)
 

・LINEセッション

 (60分3000円)

 

対面セッションに60分を追加しましたニコニコ

 

セッションについて詳しくはこちら☆

 

image