スピリチュアルタロットリーダー

∞みゆきです。

 

 

 

 

 

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

 

福岡二日目ライブレポの続きです!

今回もネタバレ・スピ多めです。

 

 

そして超長いです!

 

 

 

 

 

前回の終わりの方で

 

 

「もう一度キスしたかった」

の時に感じたことを書きました。

 

ヤフオクドーム2日目レポ B'z LIVE-GYM Pleasure2018-HINOTORI-

 

 

 

そこでもう一つ見えたことがあった。

 

 

 

 

稲葉さんの周りに綺麗な龍がいるな…

ってホワーーンってなった状態でみていたら

 

 

 

ドーーーーンッ!!!

 

 

ってやってきたのがこれ。

 

 

 

 

 

この声が出ないという現象

誰かに(必要な人に)

大きな何かを与える為

気づき

大きな勇気 希望

 

 

 

こんな言葉が降ってきました。

 

 

 

あ…

そうか

そういうことだったのか。

 

全てが腑に落ちた瞬間だった。

 

 

 

 

一見、

ネガティブに見える現象は

その現象だけに意識をフォーカスすると

裏側が見えなくなる。

 

でもその裏側こそが見るべきところで

それが気づきだと思う。

 

(気づかないとダメとかそうゆうことではないよ)

 

 

 

 

現に一日目のライブが終わって

みんなが口々に言っていたのは

 

 

私も頑張らなくちゃ!

自分何やってんだろう。

もっとやらなきゃ!

 

 

っていう前向きな言葉ばかりだった。

 

 

 

 

 

 

仁さんの大好きな言葉を思い出す。

 

 

 

 

 

 

稲葉さんは

私たちが見えないくらい高い場所から

 

 

めちゃめちゃたくさんの人に

 

 

生きる希望

本当の自分を追求して

幸せを追い求める勇気を

 

 

ずっとずっと伝え続けてくれてる。

 

 

 

地球のエネルギーが

爆発的に大きくなったこの9月、

言葉だけじゃなくて

 

 

体現して見せてくれたんだと

わかりました。

 

 

 

 

 

 

 

もういい加減に

 

腹くくれよ

 

自分の幸せ本気でみろよ!

 

 

by  稲葉浩志

 

 

 

 

 

 

 

今回のことで

どれだけの人にどれだけの大きなものを

渡したんだろうか。

 

 

これこそがまさに

最大級のPleasureなんだと思う。

 

 

 

 

 

    。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。

 

 

 

そんでライブは進んで

 

 

 

「ALONE」

 

 

稲葉さんがピアノを弾いている姿

ほんと美しいな…

 

 

そう思いながら見つめていたら

またもややって来ました。

 

 

 

 
 
なんかね、
別人のような波動なのに気づいた。
 
クリアになってるって感じ。
メモには1UPしたのか?
って書いてあるけど、
 
ドラクエとかFFとか
RPGゲームである、
 
 
レベルがあがりました!!
 
 
的なやつに感じた(笑)
 
 
 
 
 
 
そんでまたこの曲の中で龍を感じた。
 
(こんなこと書いていいのかホントに悩んだけど私が感じたままを思い切って書いてます)

 

 

 

わかるとは思いますが

念のため絵を説明します(笑)

 

 

ほんとわかると思いますが(笑)

あれはピアノを弾いている稲葉さんです(笑)

 

そしてその周りを覆うように龍を感じました。

 

(うしろのヒゲらしきものがあるのが龍wこれはイメージで実際にはこんな風には見えてません)

 

 

 

このときの龍のエネルギーは

クリアホワイトだった。

 

 

やっぱりキラキラしてて

綺麗だったーー宝石白キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

ほんとに自分の語彙力を恨むくらいに

そのときの感覚と、伝わってきたバイブレーションを上手く説明できないことが歯がゆいです。

 

 

 

 

メモにも書いてあるように
最後のこの部分。
なんかすごく気持ち込めてたように見えたなぁ。
 


You're gone いつまでも 歌い続ける声は

どこまで届くだろう 今 君に逢いたい

 
 
いつまでも 歌い続ける声は
どこまで届くだろう……
 
 
グッときますよね…。
ALONEほんといい曲だな。
 
 
 
ま、でも二日目は
一日目のようなものすごい心配感もなく
稲葉さんもたまに自虐ネタを入れながら
いつものようにLIVEGYMは進んでたかな。
 
 
だけどやっぱり高音は枯れていて
私的には低音も苦しそうしてる稲葉さんが見えた。
 
 
 
でもドーム内は、
そんな稲葉さんを精一杯応援するぞ!
にシフトしてるような感じだった。
 
 
 
 
 
 
そういや…
 
 
一日目はしぼり出すぞ!
だったのに二日目は死ぬ気とか言っちゃうし。
 
どんだけ頑張るんよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
 
なんかここまで書いて
記憶がかなり混濁してるのがよくわかる(笑)
 
 
 
順番めちゃめちゃやし、
 
 
 
次のメモこれやしね
 
 
 
 
 
BAD COMMUNICATIONのときの衝撃映像を絵にしてみました。
 
ファンならきっときっとこのシチュエーションはわかってくれるはずだと(笑)
 
いや本当、思わず書いちゃうくらいの開脚やった!
そして最後のシメが股間ムギムギだから!
 
ムギムギ!!(笑)
 
 
 
 
 
さぁさぁそして!!
待ちに待ったアンコールですよ!!
 
あんなに近い距離で稲葉さんみれるのは
久しぶりなんで、
 
(私の中で一番の至近距離はen-ballの品川ライブ。あれより近いのって、もう稲葉さんにびったりくっつくしかないと思う 笑)
 
 
 
ライブの前半とかで、
はよアンコールの時間にならないかなぁ
とか思い始める始末(笑)
 
 
でもホント近くて参りました。
 
 
 
稲葉さんは一日目と同様
みなさんのお陰でここまでやってこれました
的なMCを話していたけど
 
 
もうね話が耳に入ってこないの!
 
やっぱ稲葉さんは遠くから拝む方がいいのか?
 
あんまり近づいちゃいけないんかな?
日常生活に支障をきたすから?(笑)
 
 
(いや、できればギリギリまで近づいてみたいニヤニヤ
 
 
 
 
 
でもブラフを歌う前のMCで一つだけ覚えてるのが
 
 
みなさんから愛情をたくさん
いただいちまいました。
 
歌で返してまいります!
 
 
 
いただいちまいました!
 
 
 
耳を疑ったけど
そう言ってた。
 
可愛すぎる…………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
 
そしてバックステージでの
私のLOVELOVEタイムも終わり、
 
二人が左右に分かれて
前方ステージに歩いて行くんだけど
 
ラッキーなことに私がいた席は
その日稲葉さんが歩いてくる側だったピンクハート
 
 
 
 
やっと、
 
やっと、
 
念願の!!!
 
おんなじ目線で稲葉さんを見るピンクハート
 
っていう夢が叶う!!!
 
 
 
 
短い時間だったけど、
目線の先に
歩いている稲葉さんがいた。
 
それもはっきり肉眼で顔が見れた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
 
 
また一つ
 
夢叶いました!!!
 
もう充分ピンクハート
 
 
 
 
舞い上がりながら聴いた
Brotherhoodだったけど
だけどやっぱり曲のパワーはものすごかった。
 
 
 
 
We'll be alright
 
この言葉は、
少しでも遠くに遠くに届くようにそう思って歌っています。
 
 
そして歌えば歌うほどに美しく響くような気がしてます。
 
 
この言葉が必要としている人に届きますように…
 
We'll be alright…
 
We'll be alright…
 
 
 
 
35000人のWe'll be alright
ホントに美しく響いていました。
 
 
稲葉さんがBrotherhoodに込めた魂の思い。
離れていても繋がっている仲間への思い。
 
ひとりだけどひとりじゃない。
 
こうやってLIVEのときに会場で会う友達。
またねーー!って分かれてまたそれぞれの生活に戻る。
 
だけど見えない何かで繋がってるんですよね。
 
 
 
 
 
 
長い長いレポになりました。
ここまで読んでいただいた方がいたら
ホント嬉しいですえーん
 
 
 
今、9月6日 AM2:50です。
 
今日やっと
B’z 30th Year Exhibition 
SCENES 1988-2018 劇場版
 
観てきました。
なのでテンション上がり気味で続きを書くことができた(笑)
 
 
 
 
一日目、
一曲目のウルソを聞いたときは頭真っ白になったけど
 
終わって振り返れば
ものすごいものを観させてもらったと思ってます。
 
 
 
 
稲葉さんのあの底力は
 
自身のものに、
松本さんと培われた30年のキャリアと
サポメンとの強い絆が掛け合わされていて、
 
 
それは完全なる信頼関係から生まれてるのもですよね。
 
 
それが真のプロの力っていうものなんでしょう。
 
それは今までわかった風でいたけど
リアルに生で見せつけられたら
圧倒されるばかりでした。
 
 
 
LIVE中、何度もCHAMPが頭をよぎりました。
あの歌詞のまんまやなって。
 
 
 
ホントぶっちぎりですよ。
カッコよすぎるでしょ、B'z!!!
 
 
 
 
 
 
 
これにてLIVEレポ終わります照れ
ありがとう!
 
 
 
愛を込めて
∞みゆき
 
 
 
 
 

✳︎・・………………・・✳︎

 

 

 

 

OSHO禅タロット

リーディングセッション詳細はこちら

 

 

キラキラお知らせ

 

BASEでリーディング 

BASEでは、対面リーディングの他に

リーディング内容をメールでお届けするものがメインになります。

 

➡︎ ∞みゆきタロットリーディング BASEはこちら

➡︎BASEリーディングについて

 

  

 

受付中のリーディングメニュー


対面セッション

 (60分5000円・90分8000円)

LINEセッション

 (60分3000円)

 

セッションについて詳しくはこちら☆

 

宝石赤セッションお申し込みはこちら

 ※クリックするとフォームが開きます

宝石白お問い合わせはこちら

 ※クリックするとメールが開きます

 

image

 

LINEセッション受付中 詳細はこちら♪

 

※メッセンジャー・インスタDM等でも可能です