こんにちはー✨
∞みゆきです(*´-`)




私、名前の前に付けてる『∞』のマークが好きでお店とか自分でするときは、


『∞ インフィニティ』って屋号にしようと思ってました。



で、今は自分のサロン的なのは無いので、なんとなく名前の前に付けてます(笑)




でも読むときは『インフィニティみゆき』とか『無限大みゆき』でもなくて、
ただの「みゆき」で読んでください(笑)  



まずはそんなお知らせでしたニヤニヤ







さてこちらが本題です(笑)
6月のイベント参加のお知らせです音譜




6月9日(土)、
下関駅前の人工地盤で



エキマチマルシェが開催されます音譜


エキマチマルシェはこれが第1回目で
記念すべきはじまりなんです爆笑

私はOSHO禅タロットで参加します!




今回は体験プチセッションで
約30分 2500円です。
(3枚引き)

(通常5枚引きで90分8000円です)





今気になっていることや
悩んでいること。

本当はどうしたらいいのか?
どう進んだらいいのか?

潜在意識からのメッセージを
カードが優しく伝えてくれますニコニコ



色鮮やかで綺麗なカードです音譜






遊びに来てねーピンクハート
待ってますニコニコ




∞みゆき