宇宙の法則の続きなんですけど。
(まだまだつづくよ!ふぉーえば!)

なんか途方もない、
大きな宇宙のエネルギー(法則)ってやつに、
この地球上の人間その他もろもろは
動かされてるんじゃなかろうかって
ことなんだけどもね。
(お読みいただきありがたい!)


どの法則に乗るかはその人次第で、
自然に何となく乗っかってるわけじゃ
ないと思うの。

この法則に乗りたい!私ホントに!
ってその人が知らず知らず (無意識かも)
全力で挙手したから、
宇宙はうんいいよ!( ´.▽`)アハ的な感じで
希望の法則に乗せてあげてるんだと思う。

でねでね、
ここがすごくミソで、
乗りたい希望の法則には
いわゆる人間が考える
『良い・悪い』
『善・悪』
の区別がないと思うんだよね。


たとえば嫌なことがあったとしても、

私「こんなはずじゃなかった!」
宇宙「いやそれ自分で乗りたいゆうたやーん」
私「不幸になりたいなんて思うわけないじゃん!プンスカ」
宇宙「いやそれ‥‥(エンドレスリピート)」

てなるよな。
うん。なるなる。

普通は自分の運命呪っちゃうよね。
ああ‥‥私ってなんて可哀想なん。
て悲劇のヒロインになっちゃうよね。
私のバカバカーーッ!
なんて自分で望んでおいて
それを否定しちゃうよね
(なんて可哀想な私(;∀;))
(私がそうだったからコソコソ言っちゃう)


目の前に見えてる現実が、
良いことだけじゃなく、
自分にとって嫌なことだって、
自分から望んだことなんだよ。
(なんどでもゆう)


宇宙のエネルギーには、
意識(?)がないと思うから
(あったりして(;゚Д゚)オエ)

人間の出す波動が宇宙のエネルギーと
ピピッとアクセスして合致した時、
(引き寄せられて?)
その法則に自動的に乗る‥‥‥
みたいな(;´.-`)


私の目で見てる現実。
どんな経験をするか。
どんな人と縁を結ぶか。
どんな選択をしていくか。
全てに関わるモノ・コト

ぜーんぶ自分で選んできたんだってコト。
なんじゃないかなって思うの。




つづく。
(まだあるんかい)




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村