ゴールデンウィーク前から上京していた私


飛行機からは舞浜見えました


トイ・ストーリーホテルがわかりやすいおねがい


東京いる時はほとんど推し活していました

護国寺

ちいかわ御朱印もらいました



ちいかわらんどはスカイツリーと東京駅に行きました



東京駅では期間限定ちいかわ東京ばな奈も買えました


東京駅ではグランスタにオーベルジーヌができていて、早速買いました
甘くて辛くておいし~い!

九州戻ると食べられないので、成城石井でこんなのも購入



双子パンダが独り立ちしたと言うので、上野にパンダを見にも行きました
シャオシャオ

レイレイ

リーリー

シンシンはこの日は非公開でした

豆狸のパンダいなりも買いました照れ



入場特典目当てに劇場版ブルーロックも3週続けて見に行きました


スカイツリーのちいかわらんどに行った時は
2回目のトリトン
美味しすぎ〜

 


沢山遊んで帰りました



またね東京