昨夜お仕事終わり、分かる人には分かる安定の土砂降りの中(笑)シングネクストステージ見て来ました。


内容は伏せますが、だいたい予告で見て想像した通りのストーリー。

稲葉さん良かったです。

音響監督の三間さん(有名なベテラン音響監督さんです)もツイッターで色々裏話を呟いていらして面白かったです。

 https://twitter.com/Sunma47/status/1499276603603701766?t=2BUQ71btezVmsNhgerkNqg&s=19 

 https://twitter.com/Sunma47/status/1499276731630632961?t=jk7qZkreI3yw19nZQ8oCDA&s=19 


https://twitter.com/Sunma47/status/1499277087320195074?t=mO6J26aP_Tn5rrmf58SIXw&s=19 

 


娘は坂本真綾さんの大ファンなので、キャラソンは歌わない主義の真綾さんですが、この作品は1アーティストとして参加されているのだと思い感慨深いと言っていました。


個人的には1作目からミスクローリーが好きです😁(田中真弓さん)