先日、ディズニーランドに行って来ました。


昨年12月にチケット購入して、日付け変更をようやく出来てのインパでした。


さっそく、色々エントリーチャレンジしましたが、今回もグリーティング全落ち💦
どれだけグリ運無いのか。


フォレストシアターは、公式通り運営していません。


予定はこのようになりました。

プーさんのハニーハントでは、久しぶりに待ち時間調査カード預かりました。

ハニーハント

ベイマックスのハッピーライド

美女と野獣


アトラクションを次々と、乗り。


ベイマックスのフォトスポット。


休憩で、紅茶スムージー。

この後は、再開されたドリーミングアップ。


1年以上ぶりのパレードは、少しさみしくもありましたが、感慨深かったです。


でも、また非常事態宣言で、パークもどうなるのか?

不安もありつつの鑑賞となりました。

この後は、アンバサダーホテルに移動しました。

つづく。