我が家にやって来てくれたうさピヨちゃんたち。
去年は少ししかお迎え出来なかったので、喜びもひとしお。


しかし私的にはそれと同じくらい、いやそれ以上に可愛いこの方たち。

ミッキー

ミニー

ドナルド

そしてグーフィー
みんなうさピヨを抱っこしていて、去年のショーでの優しいグーフィーのパパぶりが思い出されます。

娘は今のところ、うさピヨパペットに夢中なので、こちらは隙あらば借りちゃおうと目論んでいます。


アウラニでお迎えしたオルくんも、思いがけず小さいお友達が増えて、良かったね。

オンラインでお迎えしたけど、どの子もとっても可愛い子たちです。


しかし
うさピヨグッズ、アパレル系以外はほとんどポチったので、娘から既にお金は貰っているとは言え、来月の請求額が凄いことになってます😱