こんにちはニコニコ






読んで下さり、ありがとうございますニコニコ









海外から来られた方のサポートをする


国際交流センターの


外国人相談員をしてみたいな〜ラブ




と軽い気持ちで


中途半端な英語力にも関わらずあせる


書類を送付📄したら




なぜか!?書類審査は通過し🙌



面接に行ってきましたー音譜








国際交流センターって


アットホームな感じだからデレデレ


面接もほんわかしているんだろーなラブラブ



と甘〜い甘い考えで行きましたらあせる








面接官が4名、事務の方が1名の



      5人 vs   ゲッソリ



ひぃえー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





(という心の叫びを隠しておりましたが)



日本語と英語での面接に


もぅ、、、終わったチーン








そういえば、、、

 



その昔(そんな昔ではないと思いたい!?)


まだ国内航空会社がA社とJ社くらいしか

なかった頃✈️キラキラ





J社の英語面接にて


緊張しすぎた私は入室のとき滝汗あせる


昼間にも関わらずあせる




「Good evening!!





と笑顔で言ってしまいゲッソリ





その後の面接はボロボロチーンあせる






その恥ずかしさと悔しさを胸にキラキラ


数ヶ月後


A社に内定をいただいたのです✈️キラキラ





久しぶりの英語面接で


いや〜な思い出が

フラッシュバッグしましたがあせる





やっぱり英語好きだしラブラブ


40代だけどあせる


コロナ禍だけどあせる


いつかきっと役に立つ日は来る!!


と信じてキラキラ




ひとまずは



英検準1級対策の勉強を


頑張るぞ〜💪