こんにちはニコニコ





読んで下さり、ありがとうございますニコニコ








今日も動きたくないくらいゲッソリ

寒いですね〜❄️







ちょっと湿〜っとした日は


私のくせっ毛は


大変なのですえーん





長年通ってる美容師さんは


私がくせ毛で悩んでいることを


知っているので



ぜひ使って!!



レプロナイザーキラキラ


のドライヤーを勧められて




量子力学を利用した〜なんて


ニヒヒはてなマーク


なお話しになって


ニヒヒはてなマーク


な顔をした私に気が付いたようであせる





試しに使ってみるね〜

と言ってくださりウインクラブラブ




オラプレックスno.8で

髪をトリートメントしてから



レプロナイザー7Dで乾かしてもらいラブラブ



レプロナイザーのストレートアイロンで

髪の毛をぴーと伸ばしていただきラブラブ



レプロナイザーのカールアイロンで

クルンっと毛先を巻いてもらったら



もう別人の髪質デレデレ







それから数日間


むちゃくちゃ髪の毛の調子がよくて


思わず購入しちゃいました〜音譜












で、お家で使い始めたら音譜




髪がさらっさら



あ〜ラブラブ

風になびいてる〜デレデレ






悲しいことに😭

私のようなゴワゴワくせ毛は

通常あせるあまり風になびかないのです😭





7Dか、4Dか悩みましたが


初めて使うのでお試し気分で


4Dにしましたがウインク







レプロナイザーキラキラ


すごいっ!!