こんばんは⭐️


読んで下さり、ありがとうございますニコニコ







私の歯🦷


とっーても手間がかかるんですあせる






とっーてもヤニが付きやすくてニヒヒ

虫歯になりやすいポーン






歯医者さんが言うには

100人に1人レベルの

ヤニが出来やすい歯ですね〜ってゲッソリゲッソリゲッソリ






今までタバコはいっさい吸ってないし


食後には必ず歯磨きしてるのにあせる


なぜ〜チーン






そんな私に歯医者さんからの

オススメウインク







キラキラコンクールキラキラ







ジェルコート


 食べかすや歯の汚れを取るよう

 磨きます🦷



リペリオ


 歯茎を歯ブラシでマッサージするよう

 磨きます🦷



マウスウォッシュ


 お水を50mlくらい入れたコップに数滴汗

  クチュクチュしてお口全体に行き渡っ 

  たら出します

  ビックリマーク注意ビックリマーク

  濃度が濃すぎるとアナフィラキシー

  を起こす場合もあるそうです





そして





1週間に1回だけあせる

クリーニングジェル



市販されてないみたいなんですが

試供品をいただきました〜ウインク



わたしニヤニヤ

「先生〜毎日使えないんですか〜❓」



歯科医師

「あ〜ダメダメビックリマーク

 頻繁に使うと歯の表面にある

 エナメル質を傷つけてしまうよ」



との事でしたニヤニヤあせる






お肌もラブラブ歯も🦷ラブラブ

日々のケアが大切ですねウインク