それは、2022年6月…


とある推しのLiveに娘と行っていました


丁度、コロナが流行っていた時期ですが

Liveは声出し禁止で開催されていました


その頃、私がコロナに感染したんです


予防接種は受けていましたが、本当に本当に辛くて数日間高熱が治らず辛い日々を過ごしていました


その時に、よくYouTubeを観ていました


たまたまSnowManが目に止まり、みんなニコニコ楽しそうで仲良しなところが、観ているこちらまで幸せになって辛い時期に癒されていました


そんな中、さっくんのダンス動画を観てギャップ?にハマったのか…ニコニコな所にハマったのか他担狩りにあったのか…

どっぷりハマってしまい、6月末にFC会員に入っていました!


娘は私から引き継ぐように、以前Liveに行ったグループのFCに入り、今年もLiveに行って来ましたが私は今年こそ!SnowManのLiveに行きたいー!


X(現X  JAPAN)、LUNA SEA、B'z、GLAYなどのFCに今まで入っていてFCに入れば昔はLiveに行けていたのに…


初めてFCに入っても、チケット当たらないんだ!ってことを、とある事務所で3回経験しています(グループは違いますが)


今年こそは!絶対にさっくんに逢いたい!!

まだLiveがあるか分かりませんがね…


アラフィフですが、これからも娘と推し活ゆるーく楽しみたいです♪