◆オリパガチャ | ★KのFREE日記

★KのFREE日記

テキトーに ゆる~~~~く 想いのまま
書き続けます☆

先日の平安堂の帰り、
 
 
500円と1000円ガチャがあり、両方押してみたら
 
 
500円の方が出ました。
 
 
そして、中身がなんと!!!!
 
 

 
 
 
ほしかった、Sのピカチュウ!!!!!
 
 
いくと大興奮してしまいました!!
 
 
完全に当たり枠です。
 
 
やったーーーー☆★
 
 
まさか500円で手に入るとは。うれしすぎます。
 
 
そして、別の日。
 
 
今度は200円ガチャでの当たり枠。
 

 

すごおおおーーーー

 

 

 

ほんとに当たり、入ってるんだな、、、と(笑

 

 

疑ってるわけじゃないけど

 

 

こんなん、なかなか出るものではないので

 

 

めっちゃ嬉しかったです!!!

 

 

 

151の再販でエリカを2回連続で引いたのも神がかってましたが(笑

 

 

 

でも、151はもっとほしいなーーー

 

 

また入荷されないかなー♪

 

 

 

・・・完全にハマってしまっている。笑