◆草取り | ★KのFREE日記

★KのFREE日記

テキトーに ゆる~~~~く 想いのまま
書き続けます☆

朝はめっちゃ降ってたのに☔


そのうち、やんで晴れ間もみえてきました☀️


午後にはすっかり夏みたいに蒸し暑くなりました😅😅


じーじがきてくれて


一緒に草取りしましたよー。


さすがはじーじ!!


きれいになった❗


草はあっという間に、また生えてくるから、


こまめに退治しておかないと。




1日はほんとにあっという間だ。


いくと朝そんな話をしました。


時間はなんでこんなに早く感じるのか。


でも、学校は1分が超長いっていってました(笑)


だよねだよねーーー


子供は基本長く感じるよね?


他は早く感じるってなんだ?


子供じゃないのか😂😂





セブンでいくの履歴書サイズの写真をプリントしたんだけど


便利な世の中になったなーーー


ほんと便利すぎる!