◆お出かけ | ★KのFREE日記

★KのFREE日記

テキトーに ゆる~~~~く 想いのまま
書き続けます☆

この三連休、唯一天気が悪くないとされる中日。


当初は行こうと思ってた場所があったのですが


色々なもろもろで


こちらへ。



木曽おもちゃ美術館!


ここはボマールさんから教えてもらって気になってたところでした🎵


色々遊べたり


ご飯も食べたり



楽しかったよー


イベントでお餅つき大会にも参加してきた!


いく、すごい体幹しっかりしてるから


安定していて、上手だ!とほめられたよ😆


そのあとつきたてのお餅も食べれて


とーってもおいしかった😆💖


きなことごまー。


子供たちは楽しめたかなー


一歳から料金が発生してしまうけど


楽しかったから🙆✨


まいまいは、後半階段エンドレス(笑)


低くて登りやすかったよね😂


帰りは爆睡でした😊