昨日は、日中そこそこに暑かったが

夕方からは、かなり過ごしやすくなった。

 

 

風が気持ちよく、

リビングのエアコンを消すか?消さないか?

ん?

寒くないか?(次女はウォーキングに行ってた)

リモコンの温度を確認すると・・・・・

 

ヒョエー、23度になってるよ!!

寒いじゃん(笑)

すぐに消して、窓を開けてもムッとしないわ。

秋の空気だわね~

 

 

 

この涼しさ、前日だったら良かったのにね~って次女と話したけど

これが前日だったら、

海沿いのひたちなかだからきっと。。。寒いかも?

 

 

 

 

この手に巻いたリストバンドも、思い出として捨てられないわ~(#^.^#)

これさ、次女がね

「簡単に緩むから、ちゃんと付けておいても大丈夫だよ」

と言うので、黒い部分を閉めておいたのよ。

そしたら、黒い部分の中側にある爪が逆向きになってて簡単に緩まないのよ(笑)

(締まるけど、緩まない構造)

アームカバーの上に付けておいたら、

汗で交換するのにアームカバーを取るのが大変だったわ。

帰って来てからも、腕から取り外すのが至難の業(笑)

次女「指をすぼめて取りなよ・・・太いなぁ!」

とバカにされたわ( ;∀;)

切るのもイヤだから、頑張って細くしたわよッ!←出来るかっ!!!!

 

なんとか抜けて、良かったけどね。。。。。。。ムキーッ

 

 

 

昨日の情報番組とか、J FES.のライブ映像などで2日目の様子が映されているんだけど

私も当日この目で見たんだけど・・・・

どうして、なぜにあんなに白いんだろう?

あなた、腕をはだけて肩や二の腕を見せたでしょ。

もうそれだけで、私はクラクラしてたんだけどさぁ

あまりの白さ?透明感?

もう、どこまで王子様なのぉ~~~~~~~~マナティよ!

 

ダメだ、アリーナオーラスの時のマナティもしばらく脳裏から離れなかったけど

今回も当分、目の奥から消えないわ(笑)

 

それなのに。。。

実は、この日次女と話してました。

「ステージ右側に行くからね。」と。

リハの声がして、次女はトイレに行ってからと言うので先にステージに向かったのです。

 大きい声では言えないのですが、リハが聞こえて焦った私。。。何を操作したのか

 スマホの動画が起動してたんです。映ってたのは足元ばかりですが(笑)

 周りのBESTYさんと「これそうですよね!急がないと!!」と走ってるんですが

 音声もしっかり入ってて。

 マナティやおシュンの歌声がしっかり録音されてるのです。

 「リハも録音禁止」ってなってますが・・・・すみません録音しちゃってました。

 私一人で楽しみますので、消しません(笑)

 

まだ人はそんなに集まってなくて、余裕で前の方に行けました。
前方エリアは落選したので諦めていましたが、こんなに前に行けるとは思ってもみませんでした。
右側端っこですが、絶対に端まで来るから。
そして、右側にはマナティが来る!はず・・・・
で、右って次女に話してたのに。。。。
 
なんでよぉーーーーーー、この日マナティは左側ばかりで
右に来たのは1回だった・・・・・・泣
(アリーナの時は右ばかりだったのにな・・・)←私の席、左~(笑)
 
 

 

 

 

さぁて、

 

 

やっぱり楽しみだな~
今回は、近い映画館で観られそうです。
あっ!ロッキンやってた海浜公園のすぐ横にある映画館です。
前回はそこではやらなかったので、少し遠くて大変だったんです。
 
良かったわぁ~。
 
 
 
 
 
 
横で寝てる。。。。(=^・^=)
ニャンズには、このくらいの気温が良いのか?
私のベッドの上で寝てるあーちゃん、ちょっと暑くないか・・・・・?