朝は曇ってたので、

多少、風が涼しく感じたが…


いやいや、今日は湿度が高いみたいでジメ~モヤ~

秋のカラッとした空気はまだのようです。


そのうち晴れてきて🌞

夏だわ!夏( ̄▽ ̄;)





昨日、次女と出歩いてたので

ランチに行ってきた。


どこに行く?

いろいろ考えて。。。。

5月にマルシェに行った時、美味しいイタリアンのキッチンカーを見つけて…

パエリアが美味しくて、

パンフを頂いたら、意外に近いお店だったので

今度行こうね~と言ってたのを思いだし

そこにする?

いいねぇ!

で即決です(笑)



駐車場は、個人の家の庭!

よくある田舎の広い庭です。

住んでる家があって、横には物置小屋があって(それも、ちょっとオシャレな小屋になってる)

そして店舗にしてるのは、大きな納屋?だったのか。


天井を見ると、梁もあるし

古民家って感じの落ち着くところでした。



ランチには、残念ながらパエリアはありませんでしたが

パスタかピザを選べます。

次女がパスタ、私がピザを頼んでシェアすることに。


初めにテーブルに来たのは、前菜。

ランチコースになってるので、前菜付きなんですって。




地元の野菜を使ったサラダと生ハムとスープです。


なんだか…オサレだわぁ(笑)


パスタは撮り忘れたけど、

ピザはこれ!




レモンが乗ってるのよ。

これがまた美味しかった。クセになる美味しさだった。



最後はデザート


レモンのティラミス。

これも濃厚でチーズクリームのソースが最高に美味!


癒しの時間を頂けました(⌒‐⌒)